※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✩hu
ココロ・悩み

旦那との思い出や感情について相談したいです。旦那に言われて嬉しかったことや悲しかったこと、思い出について聞きたいです。

カテ違いだったらすみません(›´-`‹ )
最近旦那と付き合っていた頃思い出すと
あの頃に戻りたいなー とか、
あの頃大喧嘩して思いだしたくないほど
ショックだったなーとかいろいろ
昔の写メ見たりして思い出に浸ってます☺
考えては 旦那との思い出が恋しくなって
なんだかんだ旦那のこと大好きなんだな💓
と改めておもったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ハハハ
皆さんが旦那さんに言われて1番嬉しかったこと
悲しかったこと、1番の思い出 惚気話
聞きたいです(≧∇≦*)❤

コメント

ちば

はじめまして...♪*゚

あります、あります、そんなこと。付き合ってるとき大喧嘩して毎回のように家を飛び出し探されてました(笑)妊娠、結婚で喧嘩も減り、あの頃が懐かしいなぁって思います。

• mi✩hu

mi✩hu

私も同棲中二階の方に迷惑なくらい激しい喧嘩ばかりしてて何度も家飛び出して 探させました(笑)
    懐かしいと嫌な思いでも あるけど戻りたくなりますよね😭💓

• 12月8日
kanab⭐️

寝てる時しか私が喜ぶようなこと言ってくれないんですけど、それがなんか可愛くて(´・_・`)w笑
私は最近の方が喧嘩が多い気がします...><言い方にイラっとしたり、ごめんと言えない旦那にイラっとしたりしますが、
それでも子供の面倒見てくれたり、我が子を可愛がってくれてるのを見ると結婚して良かったなーと思います(´◡ฺ`)。*

• mi✩hu

mi✩hu

私の旦那も寝てる時 嬉しい言葉いってくれます(≧∇≦*)💓(笑)
    後はねたふりしてますが喧嘩したまま朝を迎えても 必ずキスしてくれてそっから仕事行きます!
    わかります!子供の事を こんな可愛い子に会えてよかったありかとうといわれると、ほんっとにこの人でよかったと感じますよね😍💓ちょっと似ていて嬉しかったです(笑)ありがとうございました!

• 12月8日
ぱんだ

仕事が大好きだった私が産休に入ったことで変な罪悪感に悩んでいた時期に朝旦那を見送りに行くと
「今の君の仕事はゆっくり休む事だよ」と何も相談していないのに言ってくれた時、この人と結婚してよかったと思いました(´ω`)

• mi✩hu

mi✩hu

さとってくれたんですね😖💓
    すごく優しい旦那さんで
    羨ましいです( *´꒳`* )✨
    言わないとわからないの?って
    思うことたくさんあるので
    羨ましいっておもっちゃいました☺(笑)

• 12月8日

私もつい昨日そんなことを考えてて旦那とも話してました(๑¯ω¯๑)笑

一番の大喧嘩は旦那に非がある喧嘩で私が別れる!といい、旦那は必死に泣いて謝って、それでも許さなかったら旦那が過呼吸で倒れかけて、グダグダのまま仲直りしたことですかね?笑 今思うと責めすぎたな、と反省してますが、あの時がなかっなら今はないかな?とも思います(^_^;)笑

いちばんきゅんとした思い出は初チューです♡高層ビルの最上階のバーで飲んでて、帰りのエレベーターで熱烈にしました(笑)いい思い出です(*´꒳`*)

• mi✩hu

mi✩hu

似てますー!!(笑)
    家飛び出した時 わたしがどんなに泣いて激しく暴れても(笑)
    後ろから泣きながら悪かった悪かったと抱きしめて離さなかったときは むかつくけど この人じゃなきゃ私もだめだなーと感じました😍(笑)
    てかこの人 泣くんだ(笑)っておもいましたね( *´꒳`* )💓
    エレベーターのお話 にやけちゃいました😍❤
    その後はもう激しそうですね!!(笑)なんかきゅんきゅんしましたありがとうございました!(笑)

• 12月8日
りっちゃんママ♡

旦那と喧嘩してイラってする時もありますが、1番嬉しかったのは喧嘩して家を出てくって話になった時にこっそり私のケータイのメモ欄に長文で色々書いてあった中で俺はお前しか愛せない。お前じゃなきゃダメなんだ。だからこれからもずっとそばにいてくださいって書いてあった時にこれから先も色々あるだろうけどこの人と結婚してこんな可愛い子を産んで良かったと改めて思って、一人で泣いてました笑

• mi✩hu

mi✩hu

俺はお前しか愛せないしお前も俺しか愛せないと、私も言われたことあります( *´꒳`* )❤(笑)
    お前も俺しか愛せない???
    は??ってむかついてたときはおもいましたが、たしかにその通りなので、、(笑)
    でも何があっても可愛いわが子に会えたことでお互い感謝できますよね!!幸せそうできゅんきゅんしました(≧∇≦*)💓

• 12月8日
ぱ〜こ

旦那と付き合う前ですが私には他に好きな人がいて旦那も知ってる人だったので相談していました(その時から私の事を好きだったそう…笑)
相談してもいつも「あの人はああだからやめた方がいいと思う」とかは言われてて、とある日脈ナシというのが完全にわかる出来事があってその時好きな人と旦那と女友達の4人で遊んでいた日だったので帰り旦那が車で送ってくれる事になり女友達を先に送りその後私の家に向かう予定だったのですが「海行こっか」と急に言いだし本当に夜の海に…
言葉は何もなかったですが波の音聞いてたらああ、もういっかって思えて…それからは旦那の猛アタックで付き合う事になりました!笑
それが嬉しかったことです!❤️

嫌なことは付き合っても元カノと友達として遊んだり通話したり一緒に働いたりしていたことですかね…(´・ω・`)

• mi✩hu

mi✩hu

だいたんな旦那さんですね😍💓
    わたしそーゆうの嫌いじゃないです(笑)
    元カノと遊ぶなんてわたし論外です。元カノの話するだけで無理です。大喧嘩始まります💪🏼暴れます💪🏼(笑)
    子供産んでもやっぱり私も女なんだなぁ、とヤキモチやいたりする自分に少し呆れます😩❤(笑)

• 12月8日
yonchan

ケンカした翌日に仕事場から写メが送られてきて、メモ用紙に「ごめんなさい。受してます」と(笑)愛してますって書きたかったんだろうけど漢字間違いしてて、そんなとこが可愛いなと今でも思い出してフフッ♡となります(^-^)

一番嬉しかったのは、私の過去の辛い体験を話した時、お前のどんな過去もこれからは全部俺も一緒に背負わせてくれ。一緒に乗り越えていこう。って受け入れてくれたことですかね♡ただ、場所がベッドの中で私の上に乗って顔と顔がくっつきそうな状態でそんな話するので、私は顔が近すぎて逆に彼の顔が見えなかったっていう…(笑)彼、プロポーズのつもりだったらしいんですけど、そんなちょっと抜けてるところが大好きです♡(笑)

• mi✩hu

mi✩hu

私いま読んでて 受けします??っておもっちゃいました!(笑)
    かわいー旦那さん😍💓
    私も似たような こと言われたことあるので、ほんとにその言葉が嬉しい気持ちがわかります😆💋
    ベットの中でいわれたなんて
    その続きがきになりますね!(笑)
    ちなみに私の旦那のプロポーズは
    営み中に言われました。(笑)
    え?ほんとにゆってる?え?いま????
    みたいになりました(笑)

• 12月8日
  • yonchan

yonchan

営み中ですか!(笑)男の人ってそういうときに気分が盛り上がっちゃうんですかね?(笑)
    ちなみにうちの旦那はあれがベストタイミングだったって今でも言ってます(笑)
    けどベタだけど、ひざまずいて大きな花束と指輪の箱パカッていうプロポーズにやっぱ憧れてて、もう一度やり直してって結婚した今でも言い続けてます(笑)プロポーズは一生に一度だから大事ですよね♡

• 12月8日
  • mi✩hu

mi✩hu

そうみたいですね😭💋(笑)
    旦那さん面白いですね!!😂
    私も夜景で、とかサプライズで、
    とかいろいろ勝手に考えてたので
    こんなもんか。と( ´⚰︎` )(笑)
    子供にもしいつか聞かれた時どこでどんなふうにプロポーズされたの?とか聞かれたら困ります。(笑)
    大事ですよね〜(;_;)💓もう1回してほしいです!!(笑)

• 12月8日
まま

うちも、昔はしょっちゅう喧嘩してました(T_T)今でも喧嘩はするし、旦那お金遣い荒いし、他の幸せそうな家庭と比べるといつも悲しくなるけど。毎晩のマッサージは欠かしたことありません(笑)私が肩こり症なので、必ずマッサージだけは喧嘩した日も仲良しした日もしてくれます(笑)
もう義務みたいなもんですかね〜。そんな小さな優しさだけが旦那の取り柄ですね。(T_T)
ほんと、他の家庭とは比べないようにしてます(笑)

• mi✩hu

mi✩hu

お金遣い荒いの一緒です😭
    ほんと毎回お小遣いがすぐになくなる旦那にイライラします😠
    でもその少ないお小遣いを貯めながら 私に毎月怒られながら結婚1年記念日に お高い時計をサプライズプレゼントしてくれたので
    何も言えなくなりました😭(笑)
    マッサージですが!!わたしも腰壊してるので してほしいです😭💋
    羨ましいです〜!!!😍💓
    わたしも結構人様のご家庭と比べてしまうけど、自分は自分ですもんね!比べないようにお互い旦那様大事にしましょー(灬ºωº灬)♩

• 12月8日