※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

旦那さんとのスキンシップが減り、自分の性欲の処理に不安を感じています。他の女性に目移りしているか心配で、どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどのように不安を払拭していたのでしょうか。

初めまして!
今初産の妊娠9ヶ月です!
恥ずかしながら旦那さんが32歳で私が24歳なんですが、
妊娠7ヶ月くらいから旦那さんが
夜のスキンシップを全然してくれなくて、、
私が言っても恥ずかしいとかお腹おっきいでしょ。って言うばかりでなかなかしてくれません。
毎日軽いキスとハグはするんですが、
お腹が出て来て女としてもう見れないんでしょうか?
どうやって自分の性欲を処理してるのか、
不安で不安で仕方ないんです😢
ずっと泣いてばかりで、昔よりも好きになって
寂しくてたまりません。
そんな私に疲れてるようで、他の大人な女性に目がいかないか余計な心配ばかりが頭を過ってしまって😢
すみません、こんな質問をしてしまって、、😭
みなさんはどんな風に不安を払拭していたのでしょうか?😭

コメント

Sa

男性は赤ちゃんに何かあったら怖い!か、自分の性欲が抑えられなくて妊娠中でも仲良しするのこの2つに分かれますよね!旦那さんは何かあったら怖いという思いから性欲が湧かないのではないのでしょうか?💦毎日軽いキスとハグしてるなら大丈夫だと思いますよ😌1度ゆっくり旦那さんがどう思ってるのかを知る為にも話をしてみては??

• まこ

まこ

アドバイスありがとうございます!😭もうなんども話してるんですが
    あやふやにしたりそんな事ないよって言うて逃げるんです😢

• 8月11日
ぐるぐる

気持ちめちゃくちゃ分かりますよ!
旦那が可哀想だからした方がいいのかな?とか、自分も女として見られなくなったらやだ!って思って、一度、えっちしたいよ~😭って泣きながら訴えた事もありますが、赤ちゃんに何かあったら怖いし、お腹おっきくなってきた〇〇に無理させたくない。って言っててそれ以降は、そういう話は自分からしていません!
たまに向こうから安定期できるっていってた!とか悔やまれます(笑)が、最近は仏の境地に入ってきた。と意味不明な事を言ってました(笑)
きっと、奥さんから言われるのにそゆ気持ちになれない旦那さんも辛いと思うので、余り不安にならず突っ込まず10ヶ月残りの時間赤ちゃん👶第1に考えてお互い過ごしましょう!

• まこ

まこ

あー!私も泣きながら訴えました😭
    旦那さんがなんかあったら怖いし、とか、無理させたくないとか理由をはっきり言ってくれたらいいんですけど、言ってくれないからモヤモヤします😭💦
    そうですよね😢赤ちゃん第1に考えて過ごします😣💓

• 8月11日
まなまめ

直接旦那様には聞けないですか??
不安なんだって事を伝えて聞いてみたらどうでしょう??(´・_・`)
キスハグはまこさんからだけですか?旦那様は嫌々付き合ってないならお腹が目立って来てまこさんの身体と赤ちゃんを心配して我慢してるんじゃないですかね??(´・_・`)

• まこ

まこ

アドバイスありがとうございます!
    不安な事もう何度も何度も話してるんですがいつも疲れてるって言うたりあやふやにしてはっきりとした理由は言ってくれなくて、、😢

• 8月11日
  • まなまめ

まなまめ

それは確かに不安になりますね…。聞きすぎて旦那様が余計に何も言わなくなるのも怖いですよね…(´・_・`)
    どのくらいの頻度でその不安な気持ちを旦那様に伝えているんですか??

• 8月11日
  • まこ

まこ

はぁ、またその話か。。みたいな顔されてしまって、また涙が出てしまって😭
    結構伝えてます😣💦それがだめなんかもしれないですね😭

• 8月11日
  • まなまめ

まなまめ

確かに頻繁に伝えられちゃうと少し旦那様はウンザリしてしまうかもですね(´・_・`)
    キスハグをしてくれてるって事はちゃんと女性としては見てくれてるって事だろうし、もうすぐ産まれる赤ちゃんが何事もなく無事に産まれて来てくれるようにって赤ちゃんの事を考えてあげるといいかもですね(´・_・`)
    そういう話が少なくなれば旦那様もまた気持ちが変わるんじゃないですかね?

• 8月11日
  • まこ

まこ

わかりました😢
    話さずに様子見て我慢します😭

• 8月11日
( ¨̮ )

私も初産の時は不安で不安でたまりませんでした。
今2人目妊娠してまこさんと同じ32週目です!

すんごくまこさんのきもちわかります!
私の旦那は私と同じ歳なんですが、、

赤ちゃん産まれたら旦那の事なんて構ってる暇もなくなるほど忙しくなるので、
きっと大丈夫です!
旦那の方から赤ちゃんばっかと言われるようになりましたよ😂構ってくれないーとか

立場が逆になるので今だけですよ、きっと不安なのも!今は不安かも知れませんが赤ちゃんのことだけ考えてどうですか💭👶🏻

• まこ

まこ

やっぱり今だけでしょうか?😭
    赤ちゃん産まれたら変わりますよね、、😢
    ありがとうございます😭💓💓

• 8月11日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

きっと大丈夫ですよ😊

• 8月11日
  • まこ

まこ

ですかね?😢
    ありがとうございます😭💓

• 8月11日
まあ

私もお腹が大きくなってから
してくれなくなりました😭😭
女として見られてないと
落ち込んでましたが理由を聞くと
胎動もしっかり感じるし
もし寝てたら起こしたら
可哀想だよ😢
何かあったら大変だし💦って
赤ちゃんの心配をしていて
あぁパパになってきてるんだな💕
って嬉しくなりました😊✨
きっと旦那さんも不安とか可哀想
って感じてるのかもしれません💡
私はする事は無くなりましたが
手や口でやってあげてますよ🤣

• まこ

まこ

私もそんな風に理由を言ってくれるとホッとするんですが😢💦
    手や口でしてあげてるって言うのを他でも聞いてしようとしても
    いいよって言われちゃって😭。。

ただポジティブに考えられるように頑張ります😣💓

• 8月11日
まいこん

まこさんの体を思ってと思いますが…
私は妊娠が発覚してからは夜のスキンシップは一切してません!てか断ってます。旦那も妊娠してるから仕方ないって言ってくれるので٩(๑❛ల❛๑)۶
夫婦でそれぞれ考え方が違うとは思いますが、夜のスキンシップが無い=女として見れないって考えは間違ってると思います!

• まこ

まこ

そうなんですね!!😣💦
    ポジティブに考えるように頑張ります!😣💓

• 8月11日
こじこじ

7ヶ月までは行為はしていたのに、急に無くなったということでしょうか?😢
もしそうだったら余計に不安になりますよね(;ω;)

じゃあ、いつもさ〜どうやって性欲処理してるの〜?😳と聞いてみるとか?🤔

私も同じ感じで、お腹出て来てることを気にしたりしてるので、たまーにやって、たまーに口でやってあげて終わらせたりする時もありますよ( ´ ▽ ` )

• まこ

まこ

そうなんです!回数は少なかったんですが私が言ってしてくれたりはあったんですが、急になくなってしまって、、😢

聞いたらしてない。って言います😂笑

そうですよね!
    それもいいよって断られるので不安で😢

• 8月11日
おかわり姫

妊娠中に何度も求めてくるよりはいいと思いますよ(`・ω・ ;)
していいって言ったって何も無い保証はないですし(;´Д`)
やっぱ妊婦に性欲湧くとか犯罪チックな香りしちゃいますよね(`・ω・ ;)

• まこ

まこ

そうですかね?😣💦

ですかね?😱笑
    だとしたら旦那さんはマシなのか、、😣

ありがとうございます😢💓

• 8月11日
  • おかわり姫

おかわり姫

妊娠中一切なかったですよ(;´Д`)
    旦那曰く怖いよって言ってました
    (*´ω`

• 8月11日
  • まこ

まこ

本当ですか?😭
    やっぱりそうなんですかね?😢
    ありがとうございます😭💓💓

• 8月11日