※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、iQOSを辞めたけどタバコが吸いたくなる。吸いたいけど匂いがつらい。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月なんですけど、
最近タバコ吸いたくなる😅
元々iQOS吸ってて妊娠わかってから辞めました!
吸いたくなるけど匂いがしんどい😂

妊娠中に吸いたくなった人、吸ってたひと居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的に吸いたくなりますよねぇ!

私も妊娠前喫煙者で、妊娠を機にやめました!禁煙して体の禁断症状はなくなったのに、未だに吸いたくなるって相当な依存性ですよね🤣🤣🥲
でも匂いは臭いと感じるし、誰かが吸ってると嫌悪感はある…けど自分は吸いたくなる…謎な現象が起きますよね🤣でもこんなに長い期間禁煙できてるのが勿体なくて未だに吸ってないです!本当精神的な問題ですよね!我慢できてます🤣🤣

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

こんなに長く吸ってないのが凄くて😂
    吸いたいなーと思っても誰かが吸ってる匂いで、やっぱり要らんくさっ!とてなりますw
    精神的な問題ですよね!

• 5月9日
ママリ

吸いたくなりましたが、臭いと味で吐いちゃうのでそのおかげで制御出来ました🤣

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

吐くのはないんですけどね!
    匂いに敏感なってしまって!

• 5月9日
コウ

同じ状況ですー😂!
吸いたい!いや、ダメ!それっぽいのならOK?いやでも、、、
と葛藤して時々お店で見かける禁煙したい人向けの電子タバコっぽいやつを見つけてしまって
妊婦ダメとは書いてなくて、、、害があるとも書いてなくて、、、、
うーーーーーーーーん。🌀🌀
と、なりながら棚に戻しました😂😂

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

ふいに吸いたい気持ちになるけどここで吸ったら負ける!と思って😂😂
    でも匂いが臭くて、吸いたい!と思うだけで乗り越えてます😅
    このまま辞めれるかな!と思ってたけどこんな気持ちになると思わんくて産まれたら吸ってしまいそうですw

• 5月9日
  • コウ

コウ

わかります😭✨
    ふとした瞬間、食後とか仕事がひと段落した時とか、、いまだに吸いたくなります💨

たぶん産まれたら復活するけど、せっかく辞めれたのに次復活したらもう辞められない気がしてます🤭

• 5月9日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

1回吸ってしまうとね😂

わかります!
    辞めれたらキセキですよねw

• 5月9日
  • コウ

コウ

このご時世タバコも高いですからね〜💸
    可能な限りこのまま辞めておきたいところ!😭

• 5月9日