※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

呆れています。今日私の家で顔合わせがあるのですが義母が自営業の為お…

呆れています。
今日私の家で顔合わせがあるのですが
義母が自営業の為お盆にしか顔合わせ出来ないと言われてお盆に仕方なく来てもらうことにしました。
お盆のため混むから早く出たほうがいいと前々から言ってました。
旦那は混まない道だから大丈夫。絶対遅れることはないと大見栄を切ってました。
旦那の実家は遠いため車で9時間ほどかかります。
9時頃に着くと言っていたのに8時過ぎに旦那から電話がありあと4時間くらいかかると言われました。
なんで今更。
旦那は運転しているため電話をかけられないのは仕方ないかもしれませんが
義両親からの連絡も一切なく、旦那にはお昼ご飯を用意していることも伝えてました。
なのに、着くのが昼の一時を過ぎるってどーゆうこと。
旦那に道が混んでたのか尋ねましたが全く混んでなかったと言いました。
なのにどーして遅れるの?意味わかんない。
しかも、旦那が電話していた時義両親は今ご飯を食べていると。
は?
飯食う時間あるなら向かってこいよっておもいました😥
私の両親も呆れてます。
愚痴をすいません。

コメント

deleted user

車で9時間の距離で顔合わせって、もう新幹線で移動する話ですよね😓
大事な日なのに、義家族すでに印象悪いですね…💦

  • まま

    まま

    ほんとにあり得ないですよね。
    旦那から電話があったとき義両親がご飯食べてるから食べ終わったら私の両親に電話させると言いました。
    は?って
    遅れますの電話よりご飯優先?って
    9時か10時に私の家なのに9時前に義両親からでんわかかってきました。

    • 8月11日
Riiiii☺︎

今からそれじゃ先が思いやられますね😭💦
両家の付き合いも何かあるたびにそんな感じなんだろうなと想像できます😱

  • まま

    まま

    今までもたくさんのあり得ないことがありしたが
    今回は流石にあり得なくて泣きました。

    • 8月11日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    今までもだったんですね💦
    本当ありえなさすぎますよね😢
    相手の親、常識なさすぎです!!!
    そりゃm.さんのご両親も怒るどころか呆れますね。相手に合わせて予定立ててるのに。。。

    • 8月11日
  • まま

    まま

    電話の時も向こうの親はごめんなさいって言いつつ申し訳ない感じが全然伝わってきませんでした。
    ちょっと混んでるからと言い訳までしてきました
    混むからと何度も何度も言っていたのに

    • 8月11日