※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

旦那のBBQに行くか迷っています。子供の暑さ対策や水分補給が心配で、帽子も嫌がるので意見を聞きたいです。

旦那の仕事関係で今度BBQあるみたいなんですけど、行こうかどうしようかすっごく迷ってて😭

自分たちの事じゃなくて、子供のこと考えるとこの暑い中長時間外は無理だし、まだ暑いも何も言えないから余計に熱中症怖いし💦
水分補給は母乳と麦茶ですが、前みたいにドボドボ母乳も出てないし、麦茶もそんなに飲まないし💦

それに帽子嫌がって被ってくれないし😭

行く方、行かない方、それぞれ意見聞かせて頂ければ嬉しいです😊

コメント

かりな

私だったら行かないです💦
熱中症怖いしそもそも私バーベキュー暑くて嫌いなのもあります😅

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    熱中症ほんと怖いですよね💦
    まだ喋れないから余計に💦

    • 8月10日
deleted user

わたしは行かないです!

子どもが心配なのでと断ります😓💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    先日旦那の職場行事の地引網を断りました😅

    • 8月10日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ですよね、ほんと熱中症怖いしまだ喋れないうちだと余計ですよね💦

    • 8月10日
ペンペン

行きません🙅

こんな暑い中恐ろしい😱
(自分もやだし💦)

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんと暑過ぎますもんね😨
    しかもうちもー歩くので動き回るから余計に熱中症怖いですよね💦

    • 8月10日
deleted user

熱中症とかじゃなく単純に1歳だと動きたいってなるし大変だとおもいます!

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうですよね!😱
    最近ハイハイより歩く方が多いので連れて行っても大変だし熱中症ほんと怖いですよね💦

    • 8月10日
にゃっき

私は行かないです。屋内とか休憩できる場所があれば考えますが、長時間外だと、お子さんも辛いと思います。

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    まだ喋れないから余計に怖いですよね💦

    • 8月10日
T-REX

子供第一優先で行かないです!

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんと熱中症怖いですしね💦

    • 8月10日
まるる

私はいかないです!
うちのマンションにBBQ施設がありますが、熱中症は皆さん仰っている通りですが煙や匂いも凄いです!💦
幼稚園入るくらいの子達はよく遊んでいるのは見ますが、赤ちゃん連れで楽しまれてる方はあまり見た事もないですね。
もし万が一参加されるようなら、テント等を張って避難場所を作ってあげるとマシかもしれませんが…それでも炎天下の中ですからお子さんにとってはかなり辛いですよね💧

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    テント張って日陰作って何か対策してもまだこの月齢だと心配ですよね💦
    ほんと暑過ぎますもんね😱

    • 8月10日
猫LOVE

私も行かないですね😅

暑すぎるし、バーベキューってめんどくさいイメージがあるので😅

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    この暑さ行けないですよね😅

    • 8月10日
ママリ❤

今日まさに
BBQをやってますが
5分経ったら
ぐずぐず泣いてしまい
とてもじゃないですが
外にはいられませんでした💦
娘は汗だくでした😖
幸い友達の家の庭で
部屋を使えるように
してもらってたので
助かりました😭
避難場所がなきゃ
私は連れて行かないです😅

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    この暑さそうですよね…今日外にお出かけしてきたんですけど、あたしも無理ってなりました😅
    水分補給!水分補給!とか娘の様子ばっかり気になるしで😥
    BBQはやめとくことにしました(*´-`)

    • 8月11日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    この暑さ
    水分補給だけじゃ
    やってられませんよね🙍
    やめといて正解だと思います🙌
    私も最後
    旦那に
    イライラさせられたので
    行かなければよかった
    って思いました😱

    • 8月11日