※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
ココロ・悩み

おりものが茶色くてニオイがあり、クスリで治る感染症か心配。婦人科受診が不安。妊娠中にも同様の症状。育児中で心が折れそう。ありがとうございます。

茶色いおりものと少しニオイがあります。
これは感染症ですよね。完璧に。
不安でなかなか言い出せませんでしたが、同じく悩まれてる方がいましたので、、、。
自分で自覚あるので確実ですよね。
クスリで治るようですが、他の病気?なのかと心配しております。近く受診はしますが、婦人科ですか?分かる方教えて下さい。

妊娠中もクラミジアになってクスリで治ったのですが、怖いし、育児中だし、心が折れそうです。

朝からこんな投稿本当にすいません。

コメント

確実かは検査してみないとわからないと思うのでまず婦人科にかかった方がいいと思います!

• ❤

回答ありがとうございます。ですよね。下腹部などは痛みなどないので、そっちの疑いが強いかなあと思ってはいるのですが、、、。不安で、、、。

• 8月10日

退会ユーザー

なにがそんなに不安なんですか?病気だったとしても、薬で治るものだし、そんなに不安なら早く婦人科行かれたら安心できるのではないですかね?
    赤ちゃん連れても行けるでしょうし。

• 8月10日
  • ❤

そうですよね。クスリで治れば良いですけどね!

• 8月10日
きこりん

私も長年おりものに悩まされ、時には緑ぽい時もありました。でも検査しても感染症ではなく雑菌だったりと一度の膣剤で治りました!夏で蒸れて匂いが出ていることもあるし、まずは婦人科に行ってみて下さい。

• ❤

回答ありがとうございます。
    あたしも、こうなって2ヶ月ぐらいになります。緑っぽいおりものもでます。

• 8月10日
  • きこりん

きこりん

グッドアンサーありがとうございます。痒みなどはないですか?私も毎回不安になりますが、例え感染症だとしても治る病気だ!と言い聞かせて受診してますよ🎶

• 8月10日
  • ❤

痒みはないですけど、膀胱炎になりやすくなってます。おりものってなるとやっぱ疑われるのは感染症ですかね?

• 8月10日
  • きこりん

きこりん

私の場合は腟部びらんと診断されました。ようはただれているそうで、そのせいでオリモノが増えるらしいです💦一概に感染症とは言えないので検査するしかないですね…

• 8月10日