※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

父の誕生日祝いのためのお店を探しています。千葉県佐倉市、成田市、四…

父の誕生日祝いのためのお店を探しています。
千葉県佐倉市、成田市、四街道市で、生後2か月と生後9か月の赤ちゃんも大丈夫な個室のお店があれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

♡じゃじゃ丸♡

梅の花(豆腐料理)
甲羅(カニ)

とかどうですか?

お食い初め・一升餅などの時に利用し赤ちゃんにも優しかったし個室でした☺︎

お近くにあれば良いのですが…

両方とも誕生日でも利用しましたが、写真撮ってくれて記念にくれたりしてサービスも良かったですよ♡

黄色いもんぶらん

成田の鰻の川豊西館と川豊別館はいかがでしょう。

川豊西館で義両親を招いて1歳の誕生日会をしました。座敷個室があって子供連れでも大丈夫でした。

成田市の徳樹庵は、個室で座敷もあるので小さい子がいるファミリーには良いよ!と友人から聞いたことがあります☺️

めいしゃん

成田出身なので佐倉と四街道はわからないのですが💦💦

日本料理の翁とかどうでしょう?
夜はまあまあ普通のお値段しますが、ランチだと1500〜2000円で美味しく食べれます!
あとはうなぎの川豊西口館もコースとか頼めばやってくれます^ ^
駐車場とか考えたら本館より西口です。
徳樹庵はお料理いまいち…ですが、全席半個室なのとお値段はそこそこ安いしチェーンなのが魅力的です。笑