※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみすけ
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアンテラスレストランでリロのルアウ&ファン…

ディズニーランドのポリネシアンテラスレストランでリロのルアウ&ファンのランチショーに行く予定です😊💕
予約について教えてください⑅◡̈*
予約できるのは予約日の1ヶ月前の9時から予約開始で良かったですか?
9時前には準備万全にしたくて今はユーザー登録して座席、ショーの時間の希望は決めてあります!
ネットでも調べたのですが
クレジットカードの本人認証サービスの登録はしないといけないのですか?
予約も少し練習したのですが、夫や他の人に手伝ってもらう場合、画像にある当日の連絡先は私の名前と電話番号を入力してもらえばいいのですか?
今のところB席を狙っているので実際にB席に行ったことがある方の感想なども教えていただけると嬉しいです💓
質問多くなってしまいましたが、答えれる範囲でいいのでよろしくお願いします(*´꒳`*)✨

コメント

日月

ディズニーホテルに宿泊なら、9時からです。
他のホテルなら、10時からです。
カードは本人認証していないと使えないので、予約当日までに使えるようにする必要がありますよ💡

• なみすけ

なみすけ

コメントありがとうございます😊💕
    他のホテル宿泊予定なので10時からなんですね(>_<)
    本人認証っていうのをよくわかってなくて😭💦
    楽天カードを使用予定で楽天でそのカード利用してるのですが使ってる使ってない関係なしにカード会社のサイトに自分で登録する感じですかね?
    うまく説明できなくてすみません🙏🏻💦

• 8月9日
  • 日月

日月

VISAやMasterCardなどカードのブランドがあると思うので、そのサイトから手続きできますよ(^^)
    「カードのブランド 3Dセキュア」で検索したら出て来たと思います!

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

ありがとうございます!
    検索してみようと思います😆💕💕

• 8月9日
m&m

1ヶ月前の9時からで合ってますよ!
サーバーがものすごく混んでて、もしかしたら、接続にならないかもしれないです…。
同時に電話もかけたら確実かもしれませんね!
クレジットカードの登録は予約の画面で番号とか入力しましたよ!
当日の連絡先は、行く人の連絡先を描いてもらった方が良いです!
Bだと、奥まったところになったら、正面からはステージが見えにくかったりします。
私は最低でもAを狙ってます。
ワンランクあげて400円くらいの差なので😊
ちなみに、私もシェフミとルアウ予約取れてます👍
なみすけさんも、取れたら楽しみましょう😊

• なみすけ

なみすけ

ディズニーホテル以外のホテルに宿泊でも9時からで大丈夫なんですか?😳✨
    今はネット予約だけって見たんですけど電話でもできるんですね😆💕
    ちなみにネットか電話、どちらで予約取れましたか?
    クレジットカードはその画面で番号とか登録すればそれ意外は何もしなくても大丈夫なんですかね?◟́◞̀♡
    やっぱりBだと当たり外れありますよね😭
    Aだとしっかり見える感じですかね?♡
    シェフミもルアウも予約取れてて羨ましいです😭💕💕

• 8月9日
  • m&m

m&m

私はディズニーホテルなので9時からでした!
    他のホテルは10時からですね!
    私はスティッチ大好きなんですが、子供がドナルド好きでシェフミ取りましたが、たまたまみてたら、ルアウのキャンセル落ちてたんで、インターネットで取りました。笑

• 8月9日
  • m&m

m&m

電話もディズニーホテルに宿泊した人のみでした😱

• 8月9日
  • なみすけ

なみすけ

やっぱ10時からなんですね😭💦
    電話でもとれるなんてさすがディズニーホテル😍✨
    キャンセルとれるとかラッキーですね♡
    私も取れなかったらキャンセル待ち狙います!笑
    ありがとうございます😊💕

• 8月9日
ひろ♡ゆい

ショーレストランの予約は、ホテル宿泊者も一般も9時からで合ってますよ!
通常のレストランのみ、一般は10時からです!
ルアウはBではなく、Sでしか見たことないですがすごくいいですよ♪
もしお子さんがステージ1人で上がれそうなら一緒に踊れますし、1人が無理でもお子さん抱っこしてステージ上がれます(*´-`)
その際は1番後ろでしゃがむ必要ありますが、後ろにもキャラクター来てくれて結構構ってくれますよ♡

• なみすけ

なみすけ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか?!
    レストランによって受付時間が変わるんですね😳
    じゃあやっぱり9時前には準備しといた方が良さそうですね✊🏻✨
    ありがとうございます😭💕
    子どもが1歳8ヶ月くらいの時に行くんですが、それくらいなら1人でもいけそうですかね?
    着ぐるみ怖がるか次第だと思いますが🙈🙈笑
    S席は割と狭いっていうのをみたんですがそんなことないですかね?◟́◞̀♡

• 8月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

たぶんサーバーの関係で予約時間ズラしてるんだと思います。
    1歳くらいでステージ上がってる子もいましたし、うちの子は2歳過ぎた今でもビビりで1人で上がれてません💦
    抱っこでも嫌!と言われました(笑)
    なのでお子さんの性格次第かな?と思います(*´-`)
    次男は1歳の誕生日の時に抱っこで上がりましたよ!
    席は、S以外で見たことないので比べられませんが、確かにテーブルの間隔は狭かったです😅
    でもショー見たり、グリーティングしたりするのに全然支障きたしてないくらいなので特に気にならなかったです♪

• 8月10日
  • なみすけ

なみすけ

一気に集中しちゃうと全然繋がらなくなりますもんね😭😭
    やっぱり性格ですよね🤣
    なんとなくうちの子は無理かも…と思ってます😂
    でも音楽はノリノリで踊ってるのできっと楽しんでくれるはず🙈💕笑
    誕生日でディズニーいい思い出になりますね😆✨
    そんなに間隔気にならないならS席も迷ってきちゃいました🤔🤔笑

• 8月10日