※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

先日旦那の車が故障。お盆は片道1時間かけて義実家に帰省予定。新車は当…

先日旦那の車が故障。お盆は片道1時間かけて義実家に帰省予定。新車は当然間にあわないし私の車で帰省の可能性大。私の車を運転したことあるし保険も大丈夫といえど義実家は行ったことがない。旦那は「誰も怪我してないから故障したことは義母には言わなくていい。お盆に会った時に話す」とのこと。こんな状況でもやっぱり義実家に行かないとダメ?行きたくないってのは私のワガママ?てか義母に車のこと話してくれーーー🙏🙏🙏

コメント

Muy rico!

女性が運転出来るような 難しい車でもなく、1時間くらいの距離なら 特に問題ないと思います。
私も義実家には 行きたくないですが、行かない理由には弱いと思います。💦

• まる子

まる子

やっぱり弱いですよね〜
    お互い頑張りましょうね🙀✊

• 8月9日
すぬ

元々帰省予定なら、そのまま行くのは
普通かな?と思います!
車が一台しかなく、とかなら
帰省は見送ろう!となりますが💡
それに会ってから話すって言ってるし
話してくれるんですよね◡̈

• まる子

まる子

会ってから話すのは私的に遅い気がして😣故障した時に一緒に同乗してたから余計に心配になっちゃいます😰

• 8月9日

車あるなら行くべきかと思います!
片道一時間だし、もし旦那さんの車が
小さくて、まる子さんの車がめちゃくちゃ
でかい!とかなら運転不安になりますが💦
そういうわけでないなら問題なしですね!

• まる子

まる子

お互い軽に乗ってます😊
    無事に行って帰ることを願うのみです😳

• 8月9日