※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

旦那の怪しい行動に不信感。離婚も考え中。どう行動するか。

旦那について相談させてください😫💦
姉の結婚で顔合わせ(12日)があるので1日から先に実家に帰ってます。
7日に帰ろうかとも思いましたが「期間短い間にドタバタするのは大変でしょ?」と旦那に言われて。。

旦那は3ヶ月ほど前に社内不倫発覚、不倫相手との話し合いも全て終わってます。
病的な虚言癖、保身に走る癖があります。
GPSアプリをやってますが、ゲームで使うからとGPSのfakeアプリを入れていた事もあります。(一応消させてますが今は入れているかわからない)
新幹線まで送ってもらったので私の車は貸してます。

私が帰ってからの行動がかなりおかしくて😅
〇疲れていて携帯を会社に忘れた(終わりに連絡をしてきますが連絡もなく、携帯でゲームしたりあまり手放さないタイプなので不審で…)
〇会社に泊まった(時間関係なく電話やLINEをしてくるくせに連絡なし、今までそんな事したことないし泊まるような会社ではない、朝早くからの仕事があると言っていたが車があるので電車の時間は関係ない)

そして昨夜。。
先輩とラーメン屋に行くと言われて、電話でも一緒に写っている写真を送れと伝えると了承しました。
待てど待てどそこからの連絡はなく…💦
イライラしてGPSで確認すると23~3時までの4時間ちょっと、会社の駐車場辺りを指してました😅
丁度家に帰って3分後に確認したので電話するとそれも出なくて。

これって怪しいですよね〜😫💢
昨夜も駐車場に4時間って、私の車でやってたんじゃないかと想像してしまいイライラが止まらず。
皆様は何をやってたんだと思いますか?😅
写真も送ってこないって絶対女でしょとしか思わず(笑)
前回の飲み会ではちゃんと送られてきましたので。
義両親にちくってもいいですかね(笑)
皆様ならこれからどのように行動しますか?!
実家で気疲れするし夜泣きも激しいのが始まり、そこに旦那の事がプラスされてストレス性の胃痛が。。(笑)
現在償う為に家事育児を手伝うということで様子見てますが、ここまで不審な行動されると元々なかった信用がマイナスになり離婚したい気持ちも高まってます😑

コメント

mi

すみませんが私がこぐまちゃんさんの立場でもこれは黒だな、と思ってしまいます💢
ここぞとばかりに独身気分味わってるんですかね?
会社の駐車場辺りにいるときに電話かけてみたらどうですか?でないと思いますが、そのあとすぐに「なにしてんの?」ってLINEして旦那さん試してみるとか、、
むかつくーーー😡💢💢

マミムメイモムシ

そもそも3ヶ月前に不倫してた人の言葉を鵜呑みにして早めに実家に帰るなんて絶対にしないし、

早めに帰ったら?というその発言がまず怪しすぎます。

絶対にまだ不倫してると思います。

くりまんじゅう

携帯を車に置いてたんでないですか❓🙂普通に奥様の車でするって匂いも残るとそこでバレるのでしないと思います😅義理親に相談はしてもいいと思います😃