※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
妊活

28日に人工授精をした女性が、排卵中でタイミングが良かったと感じています。高温12日目で胸の状態や基礎体温にも注目し、検査薬で陰性反応が出て凹んでいます。生理予定まで2日で、検査薬の反応が遅い方の経験を知りたいです。

先月28日に人工授精しました。
排卵中だったみたいで、タイミングバッチリでした。
hcg注射もせず、プレマリンとルトラールをもらい飲んでます。
おそらく今日で高温12日目?
胸は、そんなに張ってないし普通?たまに子宮がチクチクするくらい。
基礎体温も順調に上がってる?薬のおかげ?と思い昨日、フライングしてみました。結果、見事に真っ白の陰性(T_T)
薄くてもライン見えるかな?と期待してしまった(;_;)
生理予定まで、あと2日。赤いの見るまで諦めたくないけど、正直、凹みがち。

排卵分かってて、検査薬反応遅かった方いますか?

コメント

まさみみ

質問の答えにはなってないですが…私も28日に人工受精しました❗
フクさんの基礎体温グラフ見せてもらいました、きれいな高温期ですね、安定してるように思います✨ちなみに私のはガタガタです…かろうじて高温期キープしてます💦
検査薬は早期妊娠検査薬ですか?でもまだ早くないですか?私は怖いのでもう少し後にしてみようかなと思ってます。
お互いうまくいくといいですね❤️

• ママリ💕

ママリ💕

ありがとうございます❗
    フライングでも、10日くらいで薄くてもライン見える人いるじゃないですか?
    でも、影すらみえなかったんで撃沈。
    もう少し粘ってみたいです!

お互い元気な赤ちゃん
    授かれますょうに☆

• 8月9日
  • まさみみ

まさみみ

実は4日前からナプキンにつくくらいの出血あります💦生理にしては早いから着床出血?ならいいんですが😣
    もう少しお互い期待しながら待ちましょうね❗

• 8月9日