※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が赤ちゃんに合わず、苦しかった。他のメーカーのおすすめ商品を知りたい。

エルゴの抱っこ紐を店頭でつけさせてもらったのですが、赤ちゃんが大泣きでした。
私も正直赤ちゃんと密着しすぎて苦しかったです。

まど首すわってないので、縦抱っこ紐がしんどかっただけかもしれませんが、エルゴはあわなさそうです。。

エルゴあわなかったけど、ここのメーカーは大丈夫だったというかたいらっしゃいますか?
できればメーカー、商品名教えてほしいです。

コメント

ととこ。

ベビービョルンのキャリアONEはどうでしょう?

お茶々

エルゴ、うちも泣きました!

インサートあるやつ試しましたか?うち、インサートあるやつは泣かなかったです!(°∀°)なので、それを買いました❤❤

ゆりな

首すわり前はスリング
→現在はエルゴアダプト使ってます!

2ヶ月の頃は首も足も苦しそうで、エルゴ失敗したなーと思っていました。3ヶ月過ぎてがっしりしてきたら問題ないどころか快適すぎて驚きました!

どうしても急ぎでなければ、あと半月待つだけでも使用感が変わると思います🙌

アップリカのコランハグライト使ってます
まだ新生児シートつけて横向きですがいつもぐっすり眠ってくれてます。
私は小柄なのでエルゴはごつすぎて合わなかったです。