※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
妊娠・出産

9月に島田市に引っ越す予定です。オススメの産婦人科さんを教えて下さい!お願いします!!

9月に島田市に引っ越す予定です。
オススメの産婦人科さんを教えて下さい!
お願いします!!

コメント

えむ◡̈⃝

私が通っていた訳ではありませんが、友達がしのはら産婦人科に通ってました!体重制限はなかなか厳しいと言ってましたが(笑)でも人気みたいですよ☆

ma

しのはらさんで産みました。島田はあと、市民病院くらいしかないです。
わたしは+13万かかってしまいましたがここで産んで良かったな〜と思います(^_^)★ご飯は美味しいし、夜辛ければ授乳せずに赤ちゃん見てもらえますし、個室で清潔的ですし…!
体重は厳しく言われましたが、わたしら15キロ太りました(笑)

あさな

しのはらさんオススメです!
先生は男性で無口なんですが
とても言い方で
栄養士さんや看護師さんたちも
ほんとにいいかたです!
病院も綺麗ですし(*´罒`*)

• あさな

あさな

良い方←変換ミスすみません(><)

• 8月8日
けー

しのはらさん以外だと市民病院くらいしか島田は産めるところがありません。
藤枝や焼津まで来てお産する人もいますよー。

でるやん

島田は篠原さんしかないです、、島田市民病院は産科、分娩は停止してます。

ゆで卵

皆さん、ありがとうございます!!

島田って、産婦人科さん少ないんですね(。í ω ì。)

実家が静岡市なので、実家近くの産婦人科さんも視野に入れながら皆さんの意見を参考に産婦人科選びをしたいと思います!
ありがとうございました!!