※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が家で女性を連れ込んだり、寝る場所を巡ってトラブルが続いています。自分を取り戻すためのアドバイスを求めています。

すみません。誰にも相談出来なくて苦しいのでここでつぶやかせていただきます😭

来週予定日です!
切迫早産で2ヶ月入院し、実家に里帰りで帰ってきているんですが、旦那は家に1人なことをいいことに女の子を連れ込んだり朝まで遊んだりしていて、たまに家に帰るとお風呂場の排水溝の髪の毛を綺麗に掃除していたりゴミを必ず私が帰ってくる前に捨てていたり冷蔵庫の中から長い髪の毛が出てきたり洗面所にトラベル用の歯ブラシがおいてあったり、家に連れ込んでいるというのは確信ではないのですがやはりこういうのが目についてしまい1度連れ込んでるよね?と問いただすと連れ込んでないの一点張りでじゃあ携帯みせてくれる?と聞くとお前には絶対見せないと言って話をそらし違う話題で逆ギレしてきました。

たまに会いたくなって旦那と住んでいる家に帰ると旦那はソファーで寝て私がベッドで寝ています。
仕事で疲れているだろうからソファーでは寝て欲しくなく、一緒にベッドで寝ようと言うと絶対にいやっていってソファーで寝ます。
なんで帰ってきたんだなどいわれ、

私がいない方がいいんだなと思いまた実家に帰ると次は、母親に仕事で疲れているのにあんたがいたら眠れないし私が倒れるから家に帰れって言われてしまい居場所がなくなりました。

どうしたらいいかわかりません。
私は気が弱く言い返すことができません。
母親になるんだから強くならなきゃいけないのに、泣いてばかりです(._.)

長々とすみません😭

コメント

はな

女連れ込むとか、大丈夫ですかそれ?
我慢できるんですか?
証拠は写メとか撮ってるんですか?

わたしなら携帯見せるまでしつこく言いますね。
見せないなら黒。
排水溝のことや冷蔵庫の髪の毛、歯ブラシなど義両親に相談しますね。

あなたが応じないならどうしたらいいかわからないから義両親に相談しますねと宣言してから。

ありえなさすぎ

• かな

かな

最初は我慢出来ずに、私がこんな大変な時になにしてるの?とかいってしまっていたんですが、どんどん悪化していってるのでもうどうしようもない状態です😭
    喧嘩した時に1度つねられ大きなアザが出来てしまい、私が意見すると圧をかけてきて怖くなってしまい何も言い返せなくなります😔
    旦那にもうお義母さんに相談するからといって、お義母さんに相談したらごめんねちゃんと言っとくねって言われたんですが何も変わってません😂

• 8月8日
  • はな

はな

つねるってめっちゃ陰湿ですね。
    そんな人に添い遂げるなんてわたしには無理です。
    ましてや浮気してるかもと、、
    即別れますね。

義母さんもダメでしたか。。

大変な時に何してるの?なんてわたしでも言いますよ💦
    だってこっちは身体張ってるんですもん。

不意打ちで帰ることはできるんですか?

• 8月8日
めろん

わお💦💦💦
ダメですダメです。
女の子連れ込むなんてあり得ませんよ。
大丈夫ですか?

• かな

かな

女の子連れ込まないでって言って、わかった!と言っても結局また連れ込んでてお義母さんに言ってもらったんですが変わりませんでした😭
    怪しいと思ったら何もかも気にしてしまうので正直のところ家には帰りたくないです😔
    でも実家にもこれ以上居れないので帰ろうと思っているんですが、旦那に里帰りはダメになったから帰ってくるというと、なんかあった時は俺いないし何も出来ない。家族なのにどうして里帰り断られるんだと、家に帰ってきてほしくなさそうにします😔

• 8月8日
りーまま🐰🌙*.。

すいませんが お母様も
ひどいなーと思ってしまいました💦
旦那様も もうすぐ生まれるのに
自覚なさすぎです。。
大変な時にその言い方はないですね😭
旦那様の親には相談できない感じですか?

• かな

かな

旦那の親に相談しました!
    ごめんね、ちゃんと言っとくねって言われたんですが旦那はなにも変わりませんでした😂

• 8月8日
どらねこ

とても辛い状況ですね😣

産後は実家にお世話になる予定なんでしょうか?

お母様はなぜかなさんがいるだけで寝れないんでしょうか?

• かな

かな

最初は産後も里帰りの予定だったんですが、母は自営業でバーを営んでおり帰りが遅くて、臨月で朝方何度もトイレに行ってしまうのでその度に起きて寝れないみたいです😭

• 8月8日
  • どらねこ

どらねこ

そうなんですね…
    もし自宅に帰って産気づいたら誰が頼れる人っていますか?
    もし、誰か近くにいるなら私なら自宅に帰りますかね…😣

義実家に泊まったり可能でしたら相談するのもアリかもしれませんね?
    産後は誰かに頼らないと結構辛いので😣💦

• 8月8日
  • かな

かな

義実家は自宅からとても近いんですが、1度実親がお子さんあまりにも無責任です。よく結婚させてくださいって言えましたよねとお義母さんに言ったことがあって、デキ婚なんですが
    その時、そちらのお子さんが結婚したいと言ったんでしょと言われお義母さんにもあまり受け入れられていません😔
    私の親戚は遠くに住んでいて、車で50分はかかる距離です😔

• 8月8日
  • どらねこ

どらねこ

デキ婚はお互いの親が納得するのって難しいですよね。
    でも、結婚したからには家族なのでこれから受け入れてもらえるように付き合っていくしかないんだと思います。

今回はお義母さんに相談して頼れそうなら頼った方がいいとは思います。

私はおしるしから始まったので時間も気持ちの余裕もありましたが、破水から始まると余裕ないので…

• 8月8日

いつでも切り出せるように証拠集めましょ!!
つねられるのも女連れ込むのも最低です