※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたむの
雑談・つぶやき

昨日旅行から帰ってきたら、玄関の前で足開いたセミがひっくり返ってて…

昨日旅行から帰ってきたら、玄関の前で足開いたセミがひっくり返ってて、旦那から足が開いてたらまだ生きてて、閉じてたら死んでるんだよ、と聞いていたので、

私「せみ!玄関の前でまだ生きてるよ!」

旦那「よしまかせとけ!(履いてたサンダルを手にもってさっと払う)」

セミ「…ジジジジジ!!!!」

旦那「きゃああぁああ!!!」(へっぴり腰で後ずさり)

私「…えっ?!」

ちょっとがっしり系なだけにギャップが笑えました😂
こんな情けなくも可愛いエピソードみたいなの、みなさんのも聞きたいです(人 •͈ᴗ•͈)💕

コメント

2kids.mama♡

うちの旦那はコオロギすら無理です。笑
家の中に出た虫は私担当です…
けど蜘蛛はどーしても無理で
小さいのならいいけど足が長いやつとかは無理なので
本当にお願い!って言って屁っ放り腰で前取ってもらいました(笑)
しかも殺すのはダメって聞いてるから取るだけですよ?笑

うちは山なのでムカデも出るしGも対策してても出る時は出るんですが
どこ行った?って叫びたくなるくらい旦那はどっかに逃げてます(笑)

• けたむの

けたむの

もはや潔すぎていい!ですね♡(笑)
    お子さんが大きくなったら、子供のほうが虫平気になりそうですね!(笑)
    出た時に逃げ足早いのは笑っちゃいました😂

うちの実家も山なので虫わんさか出ますが、実家に引越し予定なのに大丈夫なのかな…?って感じです(笑)

• 8月7日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私も中学生くらいまでは平気だったんですけどね…
    今もう無理です(笑)
    息子たちにお願いします😂

クワガタとかもいるんですが
    飼おうかなーって言ったらまぢやめろって言われました(笑)
    いやでも買う日が来るのになって感じですけどね😂

私の実家も田舎やけど
    ここはなかなか強いです(笑)

• 8月7日
  • けたむの

けたむの

私も小さい頃はセミとかバッタとかつかまえてたのに、今は全くだめなので、旦那にお願いしてます(笑)

クワガタ😂将来お子さんのわんさか採ってきた虫かごとか見たら発狂レベルですね!(笑)

• 8月7日