※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
雑談・つぶやき

アパートの駐車場で隣の車から傷がついた。隣の車の所有者に聞くべき?それとも黙っているべき?どうしますか?

みなさんならこんな時どうしますか?💭😂

アパートに住んでいてアパートの契約駐車場に車をとめてます🚗

私の車に明らかに前なかった傷がありおそらく隣の車のドアの高さと同じくらいで同じ色の塗装が傷についています😂

1回目はほかのところでぶつけられたかな?くらいでしたかもう少し時間が経つとまた同じ高さでちょっとズレたところに傷が増えてました😭

隣の車にもチャイルドシートがのっていておそらく👶を下ろすときにドアを開いてぶつけたのかなとおもいます😵‍💫

隣の車の人とはたまにばったり駐車場であったりしますが心あたりないか聞きますか?それとも泣き寝入りしますか?🫠

意見を聞かせてください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対聞いた方がいいと思います🥺
泣き寝入りなんて悔しすぎます🥺

• 🐣

🐣

そうですよねー🫠
    100%その人とはわかんないんですけど結構黒ですよね😂

悔しいですよねー😭
    あててないといわれればそれまでですが🫠

さっきも車駐車するときに同じタイミングだったんですが、私が👶おろすまでエンジンつけたまんまで降りようとしなかったんですよね💭
    益々怪しいというか😂、ただただ挨拶したくないだけかもしれませんが💭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その対応だとますます怪しいですね😂
    私が当て逃げされたときは、犯人の車と傷の高さや色とかを見て警察が対応してくれましたよ🥺
    一回聞いてみて、ダメなら警察呼びますとかはったりかましてもダメですかね?😂

• 4月26日
  • 🐣

🐣

同じアパートというところもまたやりにくいですよね😂
    そもそも論なんですけど当ててしまった時点で車の持ち主探して謝罪しませんか?わら

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもそうですよね!😂
    しかも2回もぶつけられたんですよね?😂
    絶対常識ない人なのは確定なので関わり合いになりたくない気持ちもありますよね…

• 4月26日
  • 🐣

🐣

おそらく同じ高さの同じ塗色なので、可能性は高いと思います😭

• 4月26日
  • 🐣

🐣

私のくだらん話に付き合ってくださりありがとうございます😭🥰❤️

• 4月26日