※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友が悪口言ってたけど、普通に接してくる。その人が何をしたいのか分からない。いますか?


こっちで散々悪口言ってたのに
普通にニコニコ喋ってんじゃん!遊んでんじゃん!😂
ママ友の世界ってそんなもんですか?笑
私は無理な人はシャットアウトしちゃうタイプなので
その人が何をしたいのかも分かりません🤣
いろんなところでいい顔していろんなところで悪口言って
それがバレて嫌われろ!!笑

コメント

りす

私も仲良かったママが他の仲良しのままのことボロクソ言ってたのに
今だに楽しく遊んだことインスタに
載せてるので恐怖で距離置きました😱

けいチャン

ママ友というか女ってそんなもんだと思います🫥💦

うい

ママ友の世界じゃなくても
女ってそういうの多くないですか?😑
昔からそういうの大嫌いです。
愚痴でしか盛り上がれない友情とかクソほどいりません😑
死ぬまでやるんだろうか。
寂しいおばさんになったら
対象がいなくなるから嫁いびりするんですかね🤷‍♀️🤷‍♀️