※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
ココロ・悩み

産後7ヶ月経ち、薄毛と白髪に悩んでいます。薄毛対策を考えていますが、何をすればいいかわかりません。旦那より若いのでショックです。

死産後7ヶ月たちましたが。。
最近気づきましたが、、
髪の毛が、薄くなってきてるみたいで。😭😢かなりショックです。。
前は髪の量多かったんですが⤵

やはり、産後変わってしまったなかな。。
35歳だし。。はぁーあ白髪も多いし。。
薄毛対策しなきゃですが、
なにをしたらいいだろうかと考えてます。
薄毛と白髪に悩まされるなんて😨
旦那は私より若いので~
白髪とか薄毛やばいじゃんてかんじで⤵

コメント

ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

辛い経験を乗り越えてこられたんですね…(´._.`)すごいです。こんな強いママのお腹にいられて天使ちゃんも自慢のママかと思います☆*。

私の経験ですが産後は髪の毛は抜けるし切れるしアホ毛もいっぱいだし、
私もなぜか色素が抜けてました!
髪の毛だけではなく下の毛も(笑)
どれくらいで戻ったかは忘れましたが
ちゃんと髪の毛戻ったので大丈夫ですよ( ´•ᴗ•ก )

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!!
    なんだか、涙が出てきました。

    そんな温かいお言葉いただいて、、
    私もすこし楽になりました😊

    息子と過ごしたのは一日二日でしたが、、とても可愛い息子でした。
    無事に産めなかった事に申し訳なくて
    悔しくて悲しくて。。地獄の毎日でした。
    今は立ち直りながら、だんだん毎日楽しく過ごしてます。
    息子には、空をみて呼びかけたりして、思い出します😁

    髪の毛ほんとに、、こんな少なくなるか~て気にしてました。
    早く戻ればなて思います。。
    体もなかなか痩せなくて、、14kgぐらい妊婦で太り、、
    産んでからまだ、4kg戻らず⤵
    お腹はポコて出てますし。。

    なかなか運動も一人で歩いたりしてましたが続かずです。

    頑張らなきゃ~。
    今、また赤ちゃんほしくて頑張ってるんですが。。なかなか。
    35歳だし焦りますが頑張ります😍

    • 8月5日
  • ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

    ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

    リコウドさんが今毎日息子くんを思いながらも楽しく過ごせているとのことで安心しました😻
    14㌔なんて!私なんて16㌔くらい増えました(笑)
    旦那さんはきっと優しい方でしょうからそんな焦って痩せる必要はないと思いますよ😣☆*。
    私も2人目の妊活して半年くらいかかりましたが、3世代続く方から梅のおにぎりを握ってもらって2ヶ月で
    👶が来てくれました♥️
    ぜひぜひお試しください✨
    ベストアンサーありがとうございました*✭

    • 8月8日
  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!

    とんでもないです😊
    私の方こそ、感謝してます!

    わたしは旦那と付き合い、同棲して
    転勤になった旦那についてきました。
    できちゃった婚でしたが、

    旦那はやはり、、優しさは間違いありませんでした😁
    優しさだけは1番で、わたしが辛い時は強く支えて、なぐさめて、笑わせてくれました。

    いろいろあり、旦那ともケンカしたりきつかったですが、いまは、仲良くなりました😍
    また、授かれると信じて頑張ります💕

    そうなんですね。。✨💓三世代の方に、梅おにぎりを握ってもらうんですね!!
    三世代てことは??例えば、、自分の母とか?すみません分からず(笑)

    • 8月8日
ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

息子くんが旦那様と結婚しろー!って来てくれたようですね゚+
優しい旦那様で良かったです♪̊̈♪̆̈

私が🍙を貰った方は家に
おじいちゃんおばあちゃん、
お父さんお母さん、
その子どもの家族で住んでました!
肉親OKかはわからずすいません‪‪💦‬

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!
    そかぁ、、そんな三世代がいたら
    お願いしてみます😊

    息子はホントに可愛く、病院でもイケメンですて言われて。。
    我が子が見れて嬉しかったし、感謝してます、私をママにしてくれて!
    全部がいい経験と思います。
    ありがとうございます~!
    がんばります😄

    • 8月10日