※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の熱でサロン予約がキャンセル続き、再予約が難しい悩みです。

妊娠後、新生児期以外はほとんどネイルをずっとしていて、
下の子が6ヶ月になり、保育園に行き始め1人の時間もでき、サロンに行こうと思い予約した矢先、上の子が熱が出て行けず、というのが2回続きました🥲
うちの子は大体鼻水がダラダラ出始めると、高確率で熱を出します。当日キャンセルするのはと思い、2回とも、
2日前ですがキャンセルしました🥲(2日前でもいい迷惑ですよね😭)
それから予約は取ってないのですが、サロンからしたらまたキャンセルされるかも、、って迷惑ですよね😭
そう思うとなかなか予約できずにいます、、😭

コメント

R4

今までも長く通ってたサロンですか?

お子さんいるなら仕方ないし、連絡無しじゃないし大丈夫だと思います🥰

私も当日朝にキャンセル何度もした事あります。ネイル、マツパ、エステ、整体等々。
次行けた時に前回は急なキャンセルすみませんと謝罪はしてますが、何も言われた事ないです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かれこれ5年くらいは通ってるサロンです😭
    大丈夫ですかね🥲💭なんだかまたキャンセルしちゃうかもしれないし、、と思うと予約しづらくて🥲

    • 5月7日
  • R4

    R4

    長く通ってる所なら全然大丈夫かと💗
    予約してまた綺麗になりましょう🍀

    まだ2〜3回目とかだとまた?と思われるかもですが🥺

    • 5月7日