※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

産後里帰りせずに、旦那さんと二人で子育てしてます。今日、産後初めて…

産後里帰りせずに、旦那さんと二人で子育てしてます。
今日、産後初めて義母が来て赤ちゃんみにきました。
義母は夜からあるコンサートのついでに寄ったのですが、チケットもう一枚あるから気分転換に行かない?と旦那だけ誘いだして(笑)
最初から空気読めない人だなぁって思ってましたが、相変わらずだなって。

久しぶりにきて、よくある母乳?母乳が一番良いから母乳にしなさいとか、たまにしか会わない人におっぱい事情を最初からいちいち話すのも面倒だし、ストレスたまりました。

コメント

mom

うわー・・・
くそったれ!

枝豆ちゃん

そういうの本当気効かないですよねー義母は(><)
自分もそういう立場だった事忘れちゃうんですかね🤔

モツ鍋

ムカつくー!笑笑
え、ご主人行っちゃったんですかー?!

いっちゃん

気分転換?まりなさんじゃなくて旦那さんに?で、旦那さんは行っちゃったんですか? あり得ない‼️
しかも🤱が良い事くらい知ってるわ❗️他人に言われたくないですよね

花粉症🤧

義家族とは言え、旦那は好きだけど義母は好きじゃないですもんね!そんな人におっぱいの話とかするの嫌で嫌でたまらない!