※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

身長が小さい方でもお腹が目立つことはありますか?私は149センチでお腹が目立つ気がします。

身長が小さいとお腹が目立つと言いますが実際に身長が小さめの方どうですか?✨

私は149センチですが、出産前腹囲が100あったのもあり目立ってたような気がしますし、今もお腹が出てないわりに目立つような気がします😅

コメント

かしわ

153ですが、臨月になっても目立ちませんでした😊二人目以降はかなり出ていた気がします!

もりこ

同じく149センチです!自分ではこんなもんじゃないかな〜と思っていますが、周りから見ると結構お腹出て見えるみたいで、通りすがりの人でさえ、2.3度見されます笑
ちなみに赤ちゃんのサイズはごくごく平均サイズです( ̄∀ ̄)

︎︎にこ︎︎☺︎

152cmです。自分ではそんなに出ているかんじはしませんが、周りからはお腹大きいねー!と言われます。