※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠してから出産するまで一切旦那さんとなかよししなかったよーって方…

カテゴリ合ってるかわかりませんが
妊娠してから出産するまで一切旦那さんとなかよししなかったよーって方と、してたよって方ならどちらの方が多いんでしょうかね?
1人目の時は時々ありましたが、二人目妊娠の今は全く考えられなくて…でも夫のことを考えたら誘った方がいいのか…?とか😔

コメント

れんくん

上の子もお腹の子も
妊娠中の仲良しはしてません!
夫がもともと性欲が少ないってのもありますが
お腹に子供がいるのに怖いよねヽ(´o`;って夫婦で意見が一致したので(o^^o)
逆に私は性欲が強い方で( ̄∀ ̄)我慢してます( ̄∀ ̄)

• ママリ

ママリ

うちも夫性欲あまりなくて…
    でもそういう話はうちはなかなかできないです💦れんくんさんはあと2ヶ月くらいの我慢ですね😘

• 8月4日
  • れんくん

れんくん

上の子の時は悪露が落ち着いても
    夜に頻繁に起きる子だったので
    産まれてから初めて仲良ししたのは
    4ヶ月か5ヶ月経ってからでした( ̄∀ ̄)
    次の子はどのくらい寝てくれる子かに
    よりますね( ´∀`)

• 8月4日
クーチ

1人目の時はありましたけど、2人目、3人目は全くなし!このままナイと思います(爆)

• ママリ

ママリ

わたしは子どもが寝ている間に…とか考えるのもなんだか面倒で、しかも妊娠してるからなのか眠気MAXで子どもと寝ちゃうことも多いです💦

• 8月4日
ゆゆさん

うちも一切無いですねー。

• ママリ

ママリ

一切ない派も結構いて安心しました✨

• 8月4日
ママ

1人目も2人目も変わらずしてます!!産後もほぼ回数変わらずです。

• ママリ

ママリ

すごいー!✨ママさんから誘うかんじですか??旦那さんが誘ってくるかんじですか??

• 8月4日
  • ママ

ママ

基本的には主人からです!でも、遠慮して誘ってこない感じが伝わってくるときは私から今日しないの?って聞きます。笑

• 8月4日
na0

全然してます!
夫婦共性欲強い方なのでお仕事頑張ってくれてるお礼も兼ねて!

• ママリ

ママリ

おお!お礼ですか!!最近触れることも少なくなった気が……

• 8月4日
ままりん

一切しませんでした!
性欲があるないとかそういう問題じゃなく、お腹に赤ちゃんがいる状態でするのがお互い怖くて💦
お腹の赤ちゃんにもし何かあった時にセックスが原因じゃなくても絶対してしまったことを後悔すると思ったので全くする気になりませんでした😱
旦那も理解してくれていました!

• ママリ

ママリ

たしかに怖さはありますね💦

• 8月4日
あーたんママ🐥

1人目の時にはバンバンやってました(笑)
私が性欲強くて、主人はお腹の子が気になって…って断られてましたが説得させてやってました。
2人目の時は、不正出血とかあって、不安な時期はヤらず、ツワリもなかったので普通にやってたと思います☺️

…でも海外のどこかの統計で、妊娠中にヤるとヤらないでは『ヤった方が愛情をちゃんと受けた子が産まれる(訳:親が仲良くしてる=プラスの感情を受ける)』みたいな記事があったので半分信じてやったりもしてました😌

• ママリ

ママリ

説得して!
    そんな統計があるんですね、調べてみます😎✨

• 8月4日
  • あーたんママ🐥

あーたんママ🐥

ヤることが安定剤みたいになってたので😳💦 でも、やっぱり気になって思うようにできなかったのも覚えてるので、、『無理なく』が一番ですね😥

• 8月4日