※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

薬局にたんぽぽ茶って売ってますか?母乳が減ってる感じで大至急、うって…

薬局にたんぽぽ茶って売ってますか?
母乳が減ってる感じで大至急、うってるなら最寄りのすぎ薬局が10時までなのでいこうと思うんですけど💦

コメント

こまめ

店舗によるかもですが、うちの近所のスギ薬局は赤ちゃんのミルクとか置いてるところで、たんぽぽ茶みかけましたよ!

• まま

まま

期待大ですね✨ありがとうございます😊!

• 8月3日
piyo

時間も遅いですし、急いで何かあっても…と思うので、一度電話して聞いてみたらどうでしょう?🤔

• まま

まま

あ!そうですよね🤣気が急いじゃって。笑
    そうします♡

• 8月3日
  • piyo

piyo

店によって置いてる置いてないもあると思うので…
    もしあれば、今から行きたいので…と伝えたら待っててくれるかも?だし☺️
    あると良いですね✨

• 8月3日
  • まま

まま

ありがとうございます♡
    結局一種類あってお店にも行ったんですが、改めて口コミの評価と値段を天秤にはかり保留にして買わず帰りました😱💦
    せっかくお返事くださったのにすいません😭💦

• 8月4日
たんぽぽ

私の地元ではだいたい置いてありますが速効性はあるのかな?🤔
私も飲んでましたが、むしろポカリとかの方が良い気もします。夕方や夜は出づらくなりますよね。小さいおにぎりなど食べて水分とって頑張ってください。

• まま

まま

ポカリですか!だけどガブガブ飲むとお砂糖が心配ですね😱💦
    差し乳なんですが、ツンとする痛みが減ったのと授乳後の様子からみて、、もう少し安心できる量出てくれたら、と思います😭
    ありがとうございます!工夫してみます✨

• 8月4日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ガブガブ飲む時はタンポポ茶の方が良いですね😅即効性だと飲む点滴と聞いたのでポカリかと思いました。
    夏は汗もかいて授乳もですと大変かと思いますが無理をなさらず頑張ってくださいね。

• 8月4日
  • まま

まま

そうですよね😅ポカリ2リットルかかえる自分を想像しちゃいました笑
    温かいお言葉ありがとうございます♡
    なるべく母乳でやりたい混合だけど、気持ちの面でも負担にならないよう気楽に構えたいと思います💦

• 8月4日
skywith

うちの地域はタンポポ茶けっこうどこにもありますよ‼️

もし可能なら、西松屋にもネットにも売ってありますが、アモーマのミルクアップブレンドはかなり効果ありました♥️
タンポポ茶それまでのんでましたがそれよりも母乳アップしたと思います✨

• まま

まま

結局、口コミみると抜群に効果があったとは書いてない割に値段が高かったのでやめました🤣💦
    ミルクアップブレンド試してみます!増えたら嬉しい😭✨✨
    ありがとうございますー!

• 8月4日