※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
ココロ・悩み

旦那のパソコンで元カノの写真を見つけて落ち込んでいます。旅行や特別なイベントの写真がたくさんで、自分と比較して不安になりました。結婚指輪もらっておらず、サプライズもないことに不満を感じています。前の彼女の方が大事にされていたのかと思うと落ち込んでいます。

先日旦那のパソコン借りたら、元カノの写真がどっさり〜😂😂旅行に行った写真にペアリングの写真、キス写真にお誕生日のサプライズの写真、二人のツーショットがたくさんあって落ち込みました😨でき婚なので、旅行に行くこともなかったのですが「どっか行きたい!」って行ったら「お金ないし、仕事忙しい。」って言われました。大型連休のときには「来年も俺仕事だからお金だけ渡すからどっか行ってこいよ」なんて言われて。結婚指輪もまだもらってないし、お誕生日にサプライズなんてなかったし、前の彼女さんのほうがよかったのかな〜なんて思って夜はいつも落ち込んでます_(:3」∠)_写真にうつる二人の笑顔がすごく幸せそうでなんだか前の彼女さんごめんなさいって感じだし、前の彼女さんのほうがすごく愛されてていいな〜って思ったり🙄私って重いのかな〜。

コメント

sss

私も元カノとか気にしちゃうタイプなんでお気持ちわかります😔💦
旦那の元カノとのものなんて見つけたら即、旦那に言います💦笑
そしてしばらく落ち込む日々だと思います😔

  • miiin.

    miiin.

    共感してくれて嬉しいです😂😂
    旦那に消さないのか聞いたら
    消すのがめんどくさいって言われて
    さらに落ち込みました😔😔💭

    • 8月3日
はるママ

分かります😢
色々元カノのことを知るたびに、自分に自信がなくなっていきますよね⤵︎⤵︎

  • miiin.

    miiin.

    そうなんです!知れば知るほど
    自分に自信なくなっていきます😂

    • 8月3日
もも🍑

私もデキ婚でちゃんとした指輪もらってなくて、1万円くらいの安い指輪つけてます🙋‍♀️(笑)うちの旦那はバツイチで子供もいます🤣最初は色々気になってましたが、気にしてもキリがないしそんな時間がすごく無駄ですよ🤔娘さんも産まれていることだし、今を楽しく行きましょ!!✨旦那さんの最後の相手はmiiin.さんなのですから💕

  • miiin.

    miiin.

    きりがないですよね〜😂自分ではすごく分かってるんですけど、できたから結婚したのかな〜なんて思ったり😔
    でも自信がもてそうです💓ありがとうございます☺💓

    • 8月3日
あんぱんまん

愛されてたかもしれませんが、結婚したのは、あなたですよ😆😁
男は恋の上書き保存ができない生き物です笑笑

  • miiin.

    miiin.

    なるほど🙄上書き保存できない生き物なんですね!(笑)
    でも、前の彼女さんの話をしようとしたら「忘れた」って言われます😔😔
    本当に忘れてんのかよ!って思います(笑)

    • 8月3日
とのやん

ついつい比べちゃいますよね…

私もでき婚で、旦那の性格を
知れば知るほど
前の彼女さんとの方が
お似合いなんじゃないか
前の彼女さんの方が尽くされてる
気がする…
プロポーズなんてされてないしって
考え出すと悲しくなって
なかなか寝れない時あります😂
重たくないと思いますよ(*^^*)
私は好きな証拠なのかなって思っています

  • miiin.

    miiin.

    比べてしまいます😔😔
    わー、全く一緒です!写真みてから
    最近全然寝れなくて😂
    それほど好きって証拠ですかね😳💓

    • 8月3日
ピコ

消すのがめんどくさいなんてアホな事言ってるなら代わりに消してあげましょう。
そんなもんあえて残しておく神経がわからないです!

  • miiin.

    miiin.

    消しましょうかね〜
    わたしが代わりに消してあげる!って
    言ってみます!

    • 8月3日
  • ピコ

    ピコ


    私も前に写真残っていたのとかありましたが旦那は別に過去のだしーって開き直ってましたよ👊
    逆に私の残っていた過去の写真を旦那がみつけた時は
    「!!!」ってなってました。笑

    逆の立場になってみて初めて気持ちがわかるってもんなんでしょうね。
    その前に気づけやって話ですけど。

    • 8月3日
  • miiin.

    miiin.

    その開き直りがさらにイライラしちゃいます😭😭

    ですよね、逆の立場にならないと
    わからないんですかね
    そのまえに気づいてほしいですけど
    やっぱり自分も同じ立場にならないと
    わからないんですかね😂

    • 8月3日
kumi

私なら勝手に全部消します😛
重くないと思います!!!

  • miiin.

    miiin.

    代わりに消してあげる〜!って言ってみます🤣
    さっき、「最近お前重くない?」って
    言われました😭😭

    • 8月3日
  • kumi

    kumi

    別に重くないし!って感じですね😂
    私もしょっちゅう言われます(笑)
    でも気にせず態度に出したり口に出して言ったりしてたら
    慣れたのか呆れたのか最近は結構受け入れてくれます😂👏

    • 8月3日
  • miiin.

    miiin.

    本当ですよ😭!
    わたしも態度に出したり口にだすようにしましょうかね🤣💓

    • 8月3日
deleted user

私の旦那さんは実家の旦那さんの部屋のあらゆるところに元カノとのプリクラ、アルバム、誕生日プレゼント、手紙とか見つけて落ち込みました。私とはプリクラも撮ってないし写真は撮るけどアルバムは作ってない、誕生日プレゼント交換したことない、私からの手紙はそこらへんに置いてあるって感じで元カノの方が大事にしてたんじゃん!って喧嘩になりました😔連絡先も残ってたりなんなんって思いました😳全然重くないです!好きだから普通の気持ちだと思います❤︎

  • miiin.

    miiin.

    やっぱりそうゆうのあると落ち込みますよね😭😭わたしもパソコンにこっそり連絡先残っててさらに落ち込みました😂比べられて喧嘩にもなってはぁ〜って感じです_(:3」∠)_
    普通の気持ちでいいんですよね😭
    言わなくなったら終わりって思ってほしいです(笑)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりへこみました😊
    もう全部勝手に消しちゃいましょ!
    旦那さんは私がゆうと大事にしとるじゃん!ってゆうんですけど、え?だったらなんで残ってるの?って思います😔

    私そう言いました!
    こっちが何にも言わなくなったらその時はもう気持ちがないってことになりますよね😔!

    • 8月3日
  • miiin.

    miiin.

    旦那の仕事が休みなのでパソコン貸して〜って言って勝手に消します🤣💓
    うちと一緒です🙄なにがそんな不満なの?って言われたこともあります😭😭

    ですよね!言われてるうちがはなですよね!!

    • 8月3日
‪☺︎‬

私の旦那も付き合ってた頃カメラロールに元カノの写真が残っていたりペアネックレスがあったり→これはペアネックレスぢゃないと嘘浮かれたりしましたがめちゃめちゃウザかったので写真は数枚でしたが勝手に消しましたしネックレスも本人の前でこれ捨てるな♥️と笑いながらゴミ箱に思いっきり投げつけて捨てました♥️
男は考えが甘いんですかね(笑)😂

おもいとかではなく好きな証拠だと思いますよ♥️

  • miiin.

    miiin.

    明日旦那の仕事休みなのでパソコン貸して〜って言って写真数枚勝手に消します☺💓
    わ〜、素敵です!!わたしも前の彼女さんとのペアのもの捨てたいんですけどもうなくしたって言われてます。本当かどうかわからないですけど(笑)
    考えが甘いですよね😭😭
    それをみてから、イライラして
    旦那の携帯にある私の写真と娘の写真を消してって言いました(笑)

    好きな証拠ですかね😭💓そう思っていいですよね?!

    • 8月3日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    消したら消したれ😛💕すごく優越感が得られますしそれで文句でも言うてきたら未練でもあるんかって話ですよね(笑)

    無くしたとかそんな前の話覚えてないとか嘘くさいですよね(笑)私はあんまりそーゆーの信用して無いです💕
    こないだも旦那のツイッターのアカウントに元カノのアカウントが出てきて私と付き合う前に検索したと言ってますが一度嘘つかれると何も信用できなくなりますよね(笑)

    それはイライラします(笑)消していうて当然だと思います💭そう思っていいです💕

    • 8月3日
  • miiin.

    miiin.

    わ〜、その優越感をはやく得たいです☺💓💓たしかに!文句言ってきたら未練あるんだ〜って言っちゃいます!

    ですよね!本当にそうゆうの私も
    信用してないです☺
    そうなんです!嘘つかれたらなにもかも信用できないです!!

    ですよね💓💓ありがとうございます😭💓

    • 8月3日
ゆめ

興味本位で旦那の元カノのTwitter見たり、昔の垢をあさってたら
まんまとプリクラとかでてきました笑
東北に住んでるのに京都にまで行っててわりと好きだったのかなーとか思ったりしましたが、私とのプリクラの方が幸せそうだし結婚したのは私だ〜!
って勝手に思ってます笑
別れた女の連絡先は消すって言ってたのにライン未だに持ってたり最初はうわ〜って複雑でしたが、今はあまり気にしないようにしてます(´-`)

  • miiin.

    miiin.

    私もそうおもいたいんですけど、プリ撮りに行くことも写真撮ることも全然なくてそのパソコンにふとした瞬間の前の彼女さんの写真があってものすごく落ち込んでます😭私はそうゆうの撮られたことなくて、私撮る価値ないんだなって思ったり😔😔
    気にしないのがいちばんですよね😭

    • 8月3日
なお

そんなもん消しちゃいましょう😜
代わりにお子さんの写真入れちゃいましょう☺️

  • miiin.

    miiin.

    明日旦那が仕事休みなので
    パソコン貸して〜って言って消します🤣💓
    娘の写真をいれたいのですが
    パソコンをみてからイライラして
    旦那に携帯貸してって言って
    娘の写真を消しました(笑)

    • 8月3日
Mchan

元カノですよ??
元ですよ???
今miiin.さんがお嫁さんです☺️💗
何かがあって、別れたんですから
大丈夫ですよ!✨
もし未練があったりしたら、
男は絶対連絡とったり、
怪しい行動する生き物です🦍笑

  • miiin.

    miiin.

    わ〜、自信がもてそうなお言葉
    ありがとうございます😭💓💓

    ですよね!怪しい行動はまだないです🤭

    • 8月3日
にくさかな

めんどくさいなら私が決してあげるわって言ってデリートしちゃいましょう✨

  • miiin.

    miiin.

    パソコン貸して〜って言って消しちゃいます🤣💓💓

    • 8月3日
せんつま

いい思い出だけを見たから凹んでしまってるのかもしれませんが、
その当時の二人にも色々あったからこそお別れしたんだと思いますよ🤗
元カノさんが旦那さんに対して嫌なとこいっぱいあったとか、
旦那さんが元カノさんのここが許せなかったとか。

消すの面倒なら私が消してもいい??
あるとなんか落ち込んじゃうんだ、
って、正直に言っていいと思いますよ🤗

  • miiin.

    miiin.

    そうですよね、写真だけみるとやっぱり楽しい思い出しかないですもんね😭
    別れた理由は聞いたんですけどそのあと
    セフレになったみたいで、、、。
    体の相性わかってるし、前の彼女さんとのほうがよかったのかな〜なんて
    ネガティブに😭😭

    明日旦那にパソコン貸して〜って
    言って消しちゃいます🤣💓

    • 8月3日
しーちゃんママ♡

むっちゃわかります…
写真も残ってたしなんか旦那の携帯のLINEのお気に入りに元カノがいてすごくモヤモヤしました
お気に入りにいつまでもいれるほど未練あるのかなと…

  • miiin.

    miiin.

    まだ付き合ってた頃、LINEのお気に入りに前の彼女さんいました😂😂
    未練あるんだな〜って今でも思います、、、
    なので私もLINEのお気に入りに
    昔好きだった人がいます(笑)
    なんか男の人ってなんなんだろうって
    おもいます、、、

    • 8月3日