※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

千葉県の成田ゆめ牧場に屋内でお弁当が食べられる場所はありますか?

千葉県の成田ゆめ牧場に屋内でお弁当が食べられる場所はありますか??

コメント

りまま

ありますよ!!
遠足とかの人多かったりしますし(^-^)

• ゆき

ゆき

そうなんですね、ありがとうございます☺️

• 8月2日
⌄̈⃝

広い芝生があります!

• ゆき

ゆき

芝生だと屋外になりますよね?暑すぎるので屋内で食べれるところがあればと思って😣

• 8月2日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

そおなんですね😩ゆめ牧場はお土産屋さんとアイスクリーム屋さんとレストラン以外は暑いです…休憩する場所もないですね💦

• 8月3日
  • ゆき

ゆき

基本屋外ですもんね💦休憩場所ないんですね…ひまわり見に行きたかったんですけど子連れだとちょっと厳しそうですね😣

• 8月3日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

うちの子も向日葵見に行ったのにそこまでたどり着く前に顔真っ赤にしてて…可哀想ですぐ帰りました😢

• 8月3日
はじめてのママリ

ビッグバーンという室内の施設?で食べましたよー!
そこでハイハイレースが行われていて参加したのですが、早めに入ってお弁当食べました✨
椅子テーブルあります♫あと授乳室とオムツ替えスペースもありました🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

便利そうですね✨ありがとうございます☺️

• 8月3日
Sママ

入り口入って、牛の近くにありますよ。クーラー効いてなくめちゃくちゃ蒸し暑いです。
ハイハイレースしたり、授乳スペースがありますが、汗ダラダラになりながら過ごしました(>人<;)

• ゆき

ゆき

クーラー効いてないんですね💦参考になりました😣ありがとうございます☺️

• 8月3日
  • Sママ

Sママ

今の時期に行くのはあまりオススメではないです(>人<;)7月の頭に娘と行きましたが、蒸し暑くて熱中症まで行かなかったですが、グッタリしてました。子供さん達も倒れて冷やされてる姿を見かけました。室内はみんな室内で休みたいので、おばあちゃん達が席取りしてほとんど席は空いてませんでした。充分に水分とっていても、暑さには勝てませんね、気をつけて下さい(*´-`)

• 8月3日
  • ゆき

ゆき

最近暑すぎますもんね😣ひまわり見に行きたかったんですけど子連れだと厳しそうですね…💦

• 8月3日
  • Sママ

Sママ

たぶん死にますね(>人<;)
    7月の頭でもみんな無理だ帰ろうって帰ってました。うちの娘もぐったりしちゃったので、1時間も居なかったです。

• 8月4日