※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お食い初めで子供の服装について、袴ロンパースを着せる方が多いですが、普段着でも大丈夫ですよ。

来週お食い初めをお店でする予定ですが子供の服装は皆さんどうされましたか(^^)?
調べたら袴ロンパース着せてる方が多かったですが1度の為に買うのと勿体無いし来週までに買い物に行けるかわからないので普段着にしようかなと考えています!
普段着でも大丈夫ですかね😅⁉️

コメント

STAY

私も今月お食い初めをお店でするんですが袴ロンパース買うか迷ったんですけど長袖で暑そうだし他に着る機会なさそうだったので普段着にしますよ😆

• ままり

ままり

同じ方がいてよかったです😆💕
    うちも普段着にします😊✨

• 8月2日
micky

スーツ風のロンパースにしましたが写真もそんなに撮らなかった(撮っても抱っこしているのでスーツかよくわからなかった)ので普段着でよかったなと思いました😂💦

• ままり

ままり

スーツ風のロンパースなんてあるんですね😍💕
    たしかに抱っこしたら何来てるかよくわからなくなりますよね😅
    ありがとうございます😊

• 8月2日
兄妹mama

普段着でも全然大丈夫です🎶
ちなみにうちは袴ロンパース少し大きめを買って初節句と1歳の誕生日の時も着せました😆🙌

• ままり

ままり

なるほどー☺️‼️
    初節句とかも使えますね😍
    一着持ってると便利になりそうですね💓
    どんどん成長しちゃうので躊躇しちゃいます😅笑

• 8月2日