※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

横浜市南区〜港南区〜戸塚区、またはみなとみらい近辺でブルーラインの…

横浜市南区〜港南区〜戸塚区、
またはみなとみらい近辺でブルーラインの駅から近く
小学校低学年、幼稚園児、未就学児、1歳児が一緒に遊べるような所ありますか??
明後日、県外から姉が帰省します!
4人の子を連れて来ますが、平日に遊べるところを探してます。
実家に帰省しますが私が実家近くに住んでるため一緒にでかけようと思います。
4人連れてバスは大変なのでブルーラインでの移動になります。
近くに公園と支援センターはあるのですが、暑いし小学生がいるので支援センターでは遊べずどこか良いところはないかと探してます😓💦
やはり上大岡のモモカキッズかマークイズのキドキドくらいでしょうか?

コメント

えほん

ブルーライン限定だと少し難しいかもですが、みなとみらいならワールドポーターズの中にあるふわふわキッズだと小学生でも楽しめるかなと思います。

それかセンター南かセンター北あたりまでいけば色々遊べる施設ありますよ〜😄😄

• たろきち

たろきち

センター南らへんは前はよく行きました(*´∇︎`*)
    駅からは近いので検討してみます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ラクスパ鶴見で水遊びのイベントやってますよ~大きいウォータースライダー、小さいこ用のボールが浮かんだ浅いプールもあります。
遊び疲れたら中に入ってお風呂に入ったり、きっずスペースもあります(プールもお風呂も赤ちゃんOKです)送迎バスも川崎駅とかから出てますよ。

• たろきち

たろきち

鶴見ですか〜!
    ちょっと遠いですが楽しそうですね( ˊᵕˋ )

• 8月2日