※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにょ
家族・旦那

旦那についてです。今二人目で、臨月入りました。結婚生活3年です。旦那…

旦那についてです。
今二人目で、臨月入りました。結婚生活3年です。
旦那は育児も家事も良く手伝ってくれていて、とても大切に思っています!!
浮気とかするタイプではないと思ってました。が、先日何気なしに見てしまったラインの中である、女性に対して、
女。私彼氏できそう!!
旦那。ダメだ。お前が結婚するのはこの俺だ。
女。裏切ったのはあなたでしょ?
というやりとりが、、、文面からするとふざけたやりとりな感じで、そーいう仲なのかな?と思いましたが。ふと我に返り、お前って、お前結婚してんじゃん!!と思い冗談でもよくそんなこと言えるなーって。人間性疑いました。
なんか、、、今後どんな目で旦那を見たら良いのか。笑
出産前に不安になりました。
本当にこの人と結婚してよかったのでしょうか…。
ちなみに旦那のお母さんは浮気をして離婚してます。
旦那にもそーいう要素あるのでしょうか…。

コメント

あーたん

そのLINE写メで撮って旦那に突きつけたらどうですか?
妊娠前にモヤモヤは、解消しておきたいですよね?
ふざけてのやり取りにしてはキモすぎます。
私ならその場で携帯破壊するか旦那を問い詰めて1発殴ります。

  • なにょ

    なにょ

    やっぱり限度ってありますよね(>人<;)最初はあたしの考え過ぎかな??と思ったんですけど、やっぱあのやりとりはキモいですね。

    • 8月1日
  • あーたん

    あーたん

    私の旦那は連絡は取ったりしてないですが、元嫁の連絡先入ってます😒

    証拠をもっていたら有利ですのできちんと写真などに残しておくといいですよ。✌

    • 8月2日
ぽにょにょ

スマホ見るとろくなことないですよね笑

ふざけてたとしても女の人とそんなやりとりしてほしくないです😭

  • なにょ

    なにょ

    本当その通りです。自分で勝手に解釈してしまうので。少し後悔してます😭でも、見てしまったおかげで、旦那は男だ。やっぱり男だ。と、再認識しました笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

それは酷いですねー!ありえません!
とりあえずそのページをなにょさんの携帯で写真とっておいたどうですか?夫婦なんていつ何が起こるか分かりません!いざというときには何でも証拠が有利になります!
ただの冗談、遊び半分かもしれませんが、父親になってそのノリって引いちゃいます💦💦

  • なにょ

    なにょ

    確かに!写メしてないので、後で撮っておこうと思います!笑
    文面的にはふざけあってる感じですが、父親になっても、そのノリ?許されないでしょ??って感じですよね。😱

    • 8月1日
みよん

携帯見るとろくなことないですよね…
男って分かんないですよねー
うちは2人目生まれて旦那と子供連れて歩いてたとき、偶然、旦那の友人に会いました。(男です)
その場ではいつのまに2人目?と少しびっくりした感じで、普通の会話でした。
その後その友人から旦那にLINEが……
お前やっぱり下ネタ好きの変態やったんやな
って来てました。子どもが生まれるって幸せなことでめでたいことなのに、子どもができる過程しか頭にないのか!気持ち悪いヤツ!と思いました。
質問に答えてなくて、すみません。
でも、変なメールやらLINEやらするヤツいます。
旦那様がというより、まず人の旦那様にその女、彼氏できそうって報告いらねーよ!って感じです。

  • なにょ

    なにょ

    そのお友達くんヤバいですねー!!笑男ってそーいう生き物なんですかね?!😱確かにー!!報告。。。何故??関係が気になりますね、、、

    • 8月1日
パンダ

女と連絡とるだけでもありえません(´ω`)笑笑

  • なにょ

    なにょ

    本当ですね!!うちの旦那が、そんなわけない!!って信じきってしまうとダメなんでしょうか😵

    • 8月1日
  • パンダ

    パンダ

    私なら、すぐに問い詰めて女にその場で電話させますw

    • 8月1日