※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那うざすぎむり子供病気で仕事休んでくれるのはいいけど朝子供泣いて…

旦那うざすぎむり

子供病気で仕事休んでくれるのはいいけど朝子供泣いててこっちは仕事だから色々準備しないとだし子供の弁当や朝ごはんもしないといけないから旦那に見ててって言ったらすぐ任せすぎ、まずお母さんが抱っこしないと。お母さんがいいに決まってる。丸投げするな。とか言い出した。
そんなこと毎回言うの知ってたから昨日の夜から事前に明日の朝泣いてたらあやすのお願いね、って優しくお願いしてたのに。

普段から共働きで朝泣いててもこっちが抱っこしながら準備、支度してその2時間後くらいに旦那起きるし。
もう自分勝手なんはお前だよ…

コメント

みっこ

丸投げするなってお前だよ!って感じですね😡

  • ままり

    ままり

    そのまんま返したい!

    • 8月1日
deleted user

誰だよお母さんがいいとか言って丸投げしてんのお前だろって言いたくなりますね、、朝から腹立ちました😅

今日1日中面倒見てって頼んでるんだから朝から開始に決まってるだろ!って感じですね💦
本当男の人って自分勝手ですよね(^^;;

  • ままり

    ままり

    ですよね、
    自分の都合で眠いからって行動しないの腹立ちます

    結局朝忙しいのは一緒

    • 8月1日
ると

それなら抱っこしてるからお前がお弁当と朝食作れ!!
全部ママに任せきりにしてるのはどっちだよ💢

ほんとそれイライラしますね😒

  • ままり

    ままり

    口だけのやつは大体できないですよね、
    お弁当と朝食とか絶対なにもわかりません🤣💦

    • 8月1日
ハナハナ

じゃぁお父さんはいらないね!ってなりますね😑😑
丸投げしてるのはどっちだよ!
ほんと旦那って役立たずですよね😩
お互い働いてるんだから協力しろよ!って思いますね😥

  • ままり

    ままり

    旦那いらないです😑😓

    • 8月1日
チェイス

じゃ子供の面倒みるから朝の仕度してよ!って感じですね。

  • ままり

    ままり

    どっちにする?って言ってみようかな🤣どーせ朝の支度とか何やるか分からないから役立たずですよ

    • 8月1日
ちゅけまま

私だったら、出かけるまでにだっこして泣き止ませないといけないので、後の準備お願いねって優しくいって子供だっこしてなだめて出掛けます。笑

  • ままり

    ままり

    優しくする余裕ないです😂💦
    前日の夜に優しくお願いして了承得てるので約束守らないとか論外です😂

    • 8月1日