※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

妊娠10週目で胃から子宮に張りと不快感があります。頭痛や不眠が続きます。便秘もあり、体がスッキリしなくて辛いです。

10週目なんですが
胃のあたりから子宮まですごい
張りがあって不快感があるんですが
そんなもんなんでしようか?

頭も痛くて不眠が2日続いてます…
便秘一週間目の今日出たんですが
体がスッキリしないです。。

辛くて泣いてしまうし
旦那にイライラしてしまうし
辛いです。。

コメント

❤︎k-mama❤︎

悪阻辛いですよね(T_T)
私は最近治まってきましたが、胃のムカムカ、吐き気、頭痛以外にも胃の張り、胃痛ありました(>_<)
夜もそのせいで眠れず。。。
妊娠発覚から今もずーっと夜は眠れません(°_°)

でも赤ちゃんが元気に育ってるんだー◡̈♥︎とプラスに考えるようにしていました‼︎
でも辛くてもー無理〜とか弱音も吐いてましたが。。。
早ければだんだん治まってくると思います。
頭痛は暗い部屋で頭を冷やすといいですよ★

あおいちゃん

あたしは10wよりもっと前から張りがあり、胃下垂だから?すでにお腹がポッコリでした、、、
食べた後など苦しいし、これから先どーなるのーって(゚◇゚)

頭痛のときは、痛み和らぐツボ押してましたw検索してみてくださいね♡

悪阻まだ完全ではないけど、だんだん楽になってきましたよ、15wです。

ずっぴ

私もその症状なりました(><)
つわりひどくて寝たきりだったので全く体を動かすことがなくて、腸の動きも悪くなってたみたいです(´×ω×`)気分転換がてら散歩してみると少しらくになるかと♡
私、便秘放置しすぎて尋常じゃないほどの痛みに襲われ入院までしました(><)薬に抵抗あるかもですが我慢せずに便秘薬飲むことオススメします(´×ω×`)