※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

旦那のEDが改善した方法や、スキンシップを楽しみたいが萎えてしまう問題について相談です。

旦那のEDが治った、マシになったという方どんな方法で改善しましたか?
子どもがほしいわけではなくスキンシップとしてしたいのですが最近すぐ萎えて全然できません⚡︎

コメント

えむ

友達の彼氏の話ですが…
友達が言った一言がずっと気になって彼氏がEDになったと聞きした💦
友達がそのことについて謝ったら精神的に軽くなったのかEDが治ったそうです。

ご主人、仕事やプライベートでストレスあったりしませんか?
ストレスが原因なら、ストレスの元を解決すればできるようになるかも知れません。
あとは単純に年齢もあると思います。

• むー

むー

ありがとうございます!
    仕事は結構大変そうです⚡︎
    あと途中で萎えるのがいやでそもそもえっちもしたがらないし精神的なものもあるのかも(T_T)
    子作りしたいわけじゃないからそれだけが救いです⚡︎

• 7月31日
  • えむ

えむ

途中で萎えるってこと自体、男の人にとってはプライド傷つきますからね…💦
    したがらないのは当然といえば当然かも…
    男の人ってかなり繊細なので、ほんとにちょっとしたことでEDになったり円脱になったりしますよね😰

いまは子作りしなくてもスキンシップはしたいところですね😭

• 7月31日
  • むー

むー

そうなんです(T_T)これで子作り中だったらイライラもするし絶望的だけどそれがないだけマシです‥
    萎える→したくない→しないからもっとできなくなるってなるのが怖いです⚡︎

• 7月31日
  • えむ

えむ

逆に、こちらから誘わなければ、向こうから誘ってくれた時にはED治ってるかもしれませんよ✨
    数年後だったらちょっと困りますが💦

しないからもっとできなくなるっていうのはないような気がしますよ☺️

• 7月31日