※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

明日で7ヶ月になる妊婦です。夫との性生活について、医者からのアドバイスで悩んでいます。激しすぎない体位や注意点が知りたいです。

下です。苦手な方スルーしてください!!

明日で7ヶ月になります。
旦那と生まれるまで夫婦生活なしはきついね ( 笑 )って話になり、、、我慢するのやめよーってなりました。

医者からはコンドームは必須、無理しない、激し過ぎないでねと言われておりますが、
激しすぎないというのがわからず困ってます😭

ダメな体位などありますか??

くだらない質問ですみません😂

コメント

りおぴ

正常位だと上を向いてしまってお腹も張りやすく苦しいと思うので寝バックかバックが楽なんじゃないかなあと思います

イキすぎてしまう、前戯なども強く早くとかとにかく身体にかかる負担が少なくなるようにスローセックスでトータル時間も妊娠前とは短くするといいのではないかなあと思います

私も2週間に1回から1ヶ月に1回と間隔はまちまちですがスキンシップをとるようにしてますが妊娠前と同じようなセックスではなくなりました