※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-
産婦人科・小児科

身原病院でのお正月出産について、年末年始の金額や旦那さんの宿泊について教えてください。

京都の身原病院で出産した方に聞きたいのですが、出産がお正月になるのですが予定通り産まれたら年末年始の金額など手持ちの金額教えて頂きたいです!いちを旦那さんが一緒に泊まれる部屋が希望です!

コメント

ルル❤︎

私も身原病院で出産しました☆
年末年始はわからないのですが
私の場合は日曜日の時間外に出産し
ダブルの部屋に旦那と一緒に泊まったら
手当金を引いて10万近くの金額を
自腹で支払う事になりました(^^;)
参考にして貰えたらと思います☆

前日にだいたいの金額を教えて貰えますし
クレジットも使えましたよ(^^)

• mam-

mam-

コメントありがとうございます!返事遅くなりごめんなさい💦

10万程なんですね!初めての出産で金額の想像もつかなく何十万かかるんやろと不安だったので少し安心しました♡ありがとうございます!

• 7月30日
ママリ

私も年末年始ではないですが、平日の夜中に出産、一番安い部屋で最終7万くらいでした!
一番安い部屋でも一応旦那さんとは寝られると思います🙌🏻

• mam-

mam-

コメントありがとうございます!返事遅くなりごめんなさい💦

一番安い部屋でも泊まれるんですね!安心しました♡ありがとうございます!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

一応長いソファもあり、ベッドもそんなに小さくなかったような気がします!
    母親学級?で見学できますよ✨

• 7月30日
  • mam-

mam-

そうなんですね!
    母親学級予約してねって言われてたのでしてみます♡ありがとうございます!

• 7月30日