※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

セックスレスで他人のような気がして乗り越えられないのは気のせいでしょうか?触れ合いがないと仲が良く見えず、1年間のセックスレスで旦那がおじさんに感じられる。関係が良好なら違うのかな、、、

セックスレスだと、何かあったときも他人のような気がしてこの人とは乗り越えられないと思ってしまうのは気のせいでしょうか?

触れ合いがあれば、ケンカなどしても何となくラブラブなように見えるというか、、、

産後セックスレスになりもう1年、旦那がその辺のおじさんにしか感じられません。私がそういう立場にあるからそう思ってしまうのか、仲が良ければそんなことは思わないのか、、、、

コメント

ママ🧸

同じレスです。仲良しでハグしたりキスしたりはしますが、、
旦那が、二人目ほしいなーと時々言うのでしたいのかなーと思いつつ。
性欲が湧かないというか、旦那相手にムラムラしないというか、、
でもセックスしたや心の余裕や精神的な満足感得られるかもなーとは思います

• ち

わかります〜〜!!
    精神的に満たされそうな気がしますよね💦無い物ねだりなのかもしれないけど、、、付き合ってた頃のラブラブ感が恋しいです😂

• 7月29日
eq

レス経験はありませんが
仲良し後は心も身体も潤うと言いますか余裕ができます♡

喧嘩もチャラになっちゃいます(^^)
夫婦ともに仲良しの時間は大切にしているので
なくなっちゃったら悲しいです😭

ちさんが拒否されているのですか?

• ち

そうなんですよねー、、、ぱぱらぶさん上のお子さん14歳だけどまだラブラブなんですね⁈羨ましい〜😭
    産前は妊活除いてはだいたい拒否されて月1くらいでしたね💦いまはその気も起きず誘っても誘われてもないです。でも心がパサパサというか、、、

• 7月29日
  • eq

eq

結婚16年付き合い含め22年ですが
    その割には?ラブラブだと思います。

はい。長男は中三の受験生なので寝るのも遅くなかなか仲良しの時間の確保が難しくなってきましたが…
    週2〜3であります。

拒否されちゃったんですね( ; ; )
    傷つきますよね。

したいしたくないではなく
    心の潤い、余裕にも繋がって来ますから大切ですよね。

• 7月29日
ち

すごい〜〜😂
うちは付き合って半年くらいで良くて2週に一回です!いいな〜♡

今は身体は全然求めてないんですけど、した方が良いんだろうなって思うだけなので😢
でもこればっかりはお互いの気持ちが合わないとどうしようもないですもんねー、、、