※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西松屋の授乳ブラ(ハーフトップ)2枚組999円のやつを産後使ってらっしゃる方いますか?

西松屋の授乳ブラ(ハーフトップ)2枚組999円のやつを産後使ってらっしゃる方いますか?

コメント

ママ

ハーフトップがどんなのかわかりませんが、2枚組999円の西松屋で買ったものを産後半年経ってますが今でも使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    お聞きしたいのですが、西松屋のその授乳ブラはやや小さめの作りだからワンサイズ大きいの買ってた方が、産後胸も大きくなるからいいよって友人に教えてもらったんですが実際そうでしたか?😭
    今日言われた通りLを買ったのですが、帰ってきて試しにつけてみたら肩周り・胸が大きくてカポカポだったんですが、産後はちょうどよくなるか不安で😭

• 7月28日
  • ママ

ママ

写真拝見しましたが同じの使ってました☺️
    人によるかもしれませんが、わたしは産後胸が大きくなったのは最初だけで今は元の大きさに戻りました😰💦
    最初は授乳で胸が張ったりしてて大きくなってただけな気がします💦変な話、乳輪の大きさや色も妊娠中や産後すぐは変化ありましたが、いまは元どおりです😰
    私はピッタリサイズを買いましたが、素材的にも少し伸びるような素材なので、大きくなった時も全然問題なく着用できましたよ!
    産後は母乳パッドをつけたりするので大きめでもいいかもしれませんが、あまりにもガバガバするなら逆に使いにくいかもしれませんね😰💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかくて伸びも悪くなさそうだから、ぴったりサイズでも全然良さそうですよね😅
    参考になります!ありがとうございます😊
    ちなみにこの授乳ブラ自体は使いやすさは問題ない感じですか?

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

この写真のものです!

あんな.v_v.

同じもの買いました!
ちょうどcaluさんくらいの数週よ時に、普段のサイズでいいかなぁと思い買ったのですが、お友達さんが言うようにちょっときつかったです😥
元々デブなので、おなかも胃のあたりまでだんだん出て来て…今は苦しくてつけられません😂😂
産後につけよう!と思っていましたが、まさかの産後も胸大きくなるんですね😱
出番があるのか不安です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっときつかったですか!💦
    今の時点できつかったら、産後も少しは大きくなるから余計にきつめかもですね😭
    私は想像以上にカポカポで肩紐が落ちてくるので、それはそれで失敗でした😅
    サイズ選び難しいですよね😭

• 7月28日
ママ🐾

1人目の時にこういうタイプの
授乳ブラを買って使ってましたが
出先とかの時に
ブラではないので
格好がつかないし
胸も垂れるので
ブラタイプの授乳ブラや
ノンワイヤーを
買っとけば良かったと
後悔しましたので
今 2人目を授かり
早速ノンワイヤーと
バースデーのブラタイプの
授乳ブラを買い
産前産後使えるように
買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにペラっとしてるから、自宅ではいいけど外出先は不安な感じだなって思いました😅
    バースデイ近くにあるので、ブラタイプの授乳ブラ見てみますね😊
    いい情報ありがとうございます😊

• 7月28日