※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

休みの日、みなさんの旦那さんは何時におきてきますか?起きてても何も出…

休みの日、みなさんの旦那さんは何時におきてきますか?

起きてても何も出来ないからイライラするけど、
ずっと寝てても腹が立つ(笑)

今日は朝から子供と用事があったのに起きてこようとする気遣いもなし...

ほんといなくていいんですけど。

コメント

あーか

子どもと一緒に7〜8時ごろ起きます(・ω・)/

たっちなママ

私はいつもそういうときは、
子供を旦那にけしかけます。
「パパ〜って行けー!」とか言って
子供が勝手に鼻フックやら
タックルやらのしかかりをするので
「ざまぁ〜」と思いながら
観察します(笑)

あきな

ほぼ8時ぐらいには起きてますが
どんなに遅くても9時ぐらいには
起こします(°∀° )/♪

起きて欲しいって子供が言ってるよー
って子供と起こしに行きますよ♪

たまちゃん

9時頃に起きてきて旦那が洗濯したり子供のことしたりします、笑
私はゆーっくり起きてお出掛け準備とかします。マヂズボラ主婦。笑
土日はママの時間。旦那は家族サービスって感じです!
旦那の時間はなし、笑

めい

ウチも週末は全然起きません。そして昼寝もする。結果私がブチキレる。っていうのを1週間おきくらいにやってます😅出かける時は起きますが、何でも私の指示がないと動かないので、先をよんで動ける友達の旦那さんがめちゃくちゃ羨ましいです。

禰豆子✨

家の旦那、飲み会から遅く帰ってきて
大口あけてガーガー、イビキかいて寝てますよ😒
ホントにイライラしますよね。

あくるの

今日は息子が5時過ぎに起きたのでそのタイミングで一緒に目が覚めてました。
と、いうより息子がのしかかって起こしてました😅
おむつ替えと授乳したら旦那が息子連れて居間に移動してくれたので有難く二度寝させてもらいました😌
8時頃起きてったら2人して寝てました笑

ぽてりこ

8時くらいに腹減った〜と起きてゴロゴロスマホいじり、食事を済ませまたゴロゴロ…こっちはご飯食べる暇もなく授乳、洗濯、家事やってますけどね😡旦那が休みだと部屋が散らかります。居ない方が家事も捗るしイライラしません…

3103

全員で9時頃起きます😹💦
だいたい上の子が起きてパパーパパーとちょっかい出してそのまま遊び出す感じです(笑)

ぽとふ

遅くても7時までに起きて息子のオムツ替えと朝食の準備して食べさせてくれます🙂 私の朝食は準備してくれず息子と2人で先に食べられちゃいますが😂

かな

うちの旦那は起こさなきゃ夕方まで寝てますよー。
友達とか親戚とか誰か巻き込んでの予定でも、出発時間に起きたり。
ほんとクソです。笑
眠い眠い言ってるけど、こっちの方が睡眠時間短いし、ゆっくりする暇もないのに😑
いない方がこのイライラなくなって、どれだけ楽になるんだろうと今まで何回も思ってます😂

ゆらママ

私と子供達は7時に起きるのに旦那は起こさないと起きないのでイライラします。
早く起きて子供達と遊んでくれたらその間に家事できるのに。
ぶっちゃけ仕事に行っててくれた方がイライラしなくて楽ですー笑