※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ココロ・悩み

旦那は忙しくて家にいない。息子とのコミュニケーションが不足し、ストレスや疲れで体調も心も参ってしまっています。

ほぼワンオペ育児で旦那は夜勤で昨日は
家にいたのは3時間。ただ寝て仕事に行ったし
今日も夜勤で明日の朝まで帰ってこない😭
息子は可愛いし寝顔とか癒されるけど
この歳だと反応はしてくれるけど話できないし
最近暑いから冷房の部屋に引きこもりっぱなしで
話す相手もいない😭旦那も仕事で忙しそうだし
ストレスか疲れで帯状疱疹に(´;ω;`)
体も心も参ってしまう😵💦

コメント

☆☆

ストレスなります😭💦
旦那も疲れて帰ってくるので
息子とは全然遊んでくれないです🤦‍♀️
私も自分のペースでやりたいから色々言われないのはいいですけどやっぱり喋る相手がいないのは辛いです💦
私も多少外に出てお買い物とかはするようにしてます😭💔

☆☆

やっぱりそう言う時期あるんですね😭😭私も支援センターは何度か顔だしてるんですけど最近暑くて外に出るのをためらってしまって、またお家で、はあ。って気持ちが下がってます(´;ω;`)