※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

誕生日は現金がいいって言うからあげたけど、お金入るたびに遊びに行き…

誕生日は現金がいいって言うからあげたけど、お金入るたびに遊びに行きたいからって不機嫌になるのやめてほしい。息子が行かないでって言ってやめるんだったらいつも通り接しろよ。我慢するの嫌でずっと不機嫌に携帯いじってテレビ見てるくらいなら引き止められたって行けばいいのに。話せばわかってくれる息子よりずっと子供だわ。かまってくれないとか俺のこと好きじゃないでしょとか言うけどそういうのを見てどんどん冷めてるのわかんないかな。

コメント

みゆち

同じです!イラッとします!
我慢できないし、子供より子供!
自分優先な感じが理解できないです!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    お返事遅れてしまいすみません😭!

    暑さのせいで更にイライラしますよね🤭
    私だってやりたい事あるし!確かに自分を優先したくなることもあるし、親だって人間だから子供の為にと我慢し続ける必要はないけど、大人なら自分でうまくタイミング見計らって時間作るべきだと思うんですよね💦私だってフルタイムで働いて、家事して育児して1時間くらいだけですがそうやって時間作ってるし。自分がうまくタイミング作れてないだけなのに怒る意味がわからないです😅

    • 7月31日