※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃヤコ
家族・旦那

だめだ!イライラする!吐き出させて下さい!義両親がお金にルーズすぎる!…

だめだ!イライラする!!
吐き出させて下さい!!!

義両親がお金にルーズすぎる!!
薄々気づいてはいたけどまさかの貯金ゼロ
しかも4人兄弟のうち1人はニート、、、
その生活費をうちの主人が出しています
ありえない!!!!!!

あまり蓄えもなく妊娠してしまい
こちらもカツカツなのに実家に毎月40,000も仕送りしています
ほかの兄弟も仕事をしているのに何でウチだけ40,000も?!
しかも子ナシの夫婦も居るのに、、、

そのお金をまた義母がデパートでグルメ三昧!
義父は大手家電メーカーでかなり稼いでいたみたいですが
全て食い尽くしたようです

大学通わせたわけでも無いのにー!!!!!


ウチの両親はお金に厳しい方だったので
貯金が無いということが考えられません、、、
保険も入ってないし、、、

今は切迫で働けない為
全て旦那の給料で賄っているので
あまりお金に口出ししたく無いのでここで吐き出させて下さい😭
自分の親にも言えない、、、

そしてこんなガメツイ嫁になってしまった自分が辛い😞

コメント

せせり

全くガメツくなんてないですよ!!!ありえないですね。むしろ赤ちゃんができた自分の子供に何かしらしてあげるのが親じゃないですか?保険に入ってないのもとても心配ですね😹何かあった時に大金かかって困ることになると思ったらゾッとしますね😹

ライナー

せめて他の兄弟と同じ金額にして欲しいですね😱💦

義母とニート兄弟が白ありに見えてきました(笑)

切迫解除されてもすぐには働けませんし産まれてくるお子さんのためにも夫婦で話し合って減額の話だしてもいいと思いますが…

ぴー

ええー!?毎月40000円ですか!?我が家も両家の両親も、結婚したら別世帯という考えなので、ちょっと信じられないです💔

何かあってまとまったお金が必要になったら一番に連絡が来そうですね...💸

ご主人から義両親にきっちりこれからのことを話してもらわないと、やばいですね💦

mi♡-♡nei

ええー!ありえないです‼️
これから子供が産まれて、出費も増えるのに4万円も仕送りするなんて‼️
旦那のお小遣いから仕送りするならまだしも、こっちにも生活があるのにそれを続けている旦那もムカつきますー!
義両親は恥ずかしくないのか不思議です。

  • ひぃヤコ

    ひぃヤコ


    そうなんですよ
    旦那にもムカつきます、、、
    むしろ旦那がムカつきます、、
    弟のニートにちゃんと働けって言いなよってたしなめても
    「いや〜何やっても続かないし体弱いみたいだから、、」
    じゃねーよ!!!
    だったら親がなんとかしなさいよ!


    私にも弟が居ますが立派に稼いでいます。
    確かに私の母も弟には甘かったですし
    もしニートになっても面倒見そうですが💦

    • 7月26日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    めっちゃムカつきます‼️
    なんなのそれ⁉︎
    面倒見るから働かないんだ!
    自分の子供とどっちに使うべきか考えて欲しいです。

    • 7月26日
deleted user

これからお金かかるし、子供もできたらからこのタイミングで援助できないとはっきり言って欲しい所ですよね😭

  • ひぃヤコ

    ひぃヤコ


    旦那は破滅的な見栄っ張りなんですのでこれからも仕送りは続けると思います

    根本的にお金も有ればあるだけ使う種族みたいなので
    完全に価値観の相違ですよね

    子供できる前は私も正直身の回りのお金さえあればって感じの所があったので強く出れませんが
    やはり子供が出来たという事にもう少し義両親も旦那も考えを改めて欲しいです。

    しかし人間そうは簡単には変わりませんからね
    諦めるしか無いです

    • 7月26日
気まぐれまりにゃん

えー😱ありえないですよ😱
これから家族増えるのに月に40000円も仕送りしてるなんて😱
親は息子から仕送りされて恥ずかしくないのかしら(笑)😄
しかも自分の見栄のために生まれてからも仕送り続けようとしてる旦那様にも驚きです(笑)😄
自分のちっさな見栄と家族を養うことどちらが大事か旦那様にきちんと考えてもらいましょう(笑)😄

  • ひぃヤコ

    ひぃヤコ


    ブスうるせぇ

    • 7月26日