※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
産婦人科・小児科

茨城県つくば市に住んでる方にお聞きしたいのですが、おすすめの皮膚科ご存知でしたら教えて頂きたいです!

茨城県つくば市に住んでる方にお聞きしたいのですが、おすすめの皮膚科ご存知でしたら教えて頂きたいです!

コメント

みー♡

うちはまだかかったことないのですが、かわごえ皮膚科がいいと知人から聞きました!
とても混んでいて、先生も時間にルーズですが、ひどく荒れた時などはよく効く薬を出してもらえるそうです。薬の種類も多くて大変ですが、治らない時は行ってみてもいいよーと言ってました🙌

• かよ

かよ

お返事有難うございます!
    やはりかわごえ皮膚科は評判いいみたいですね!
    考えてみます!有難うございました^_^

• 7月25日
nmnm

つくば市に住んでませんが
つくばの皮膚科に行ってます!
かわごえとさくま皮膚科行った事あります!
さくま皮膚科はあまり待たずに診てもらえます!ざっと診る感じですが出された薬で私は治りました!
かわごえは混んでてかなり待ちます!
良く診てくれます!その場で処置もしてくれます!手荒れが酷かったので包帯でぐるぐる巻きにされましたが笑
お薬も出してもらえるし1週間後に来てっていわれます!

• かよ

かよ

さくま皮膚科ですね!調べてみます!
    かわごえさんは混むんですね💦でも混むとゆう事は良い先生なんですね✨そちらも調べてみます!

• 7月25日
たんたん

うちはすずらん皮膚科に行っています!新しいし女医さんで何でも聞きやすいです。ネットで予約して時間になると呼び出してくれて院内の待ち時間も短いです。看護師さんも優しく雰囲気良いですよ。

• かよ

かよ

すずらん皮膚科ですね!
    女医さんで雰囲気良いと安心ですね!早速調べてみたいと思います!

• 7月25日
アロマ

女医のかわごえ皮膚科確かに人気ですが、薬は強いものが多いので気をつけてください‼️薬剤師も同じことをいってました😆治る理由は強い薬を処方するからだそうです

• アロマ

アロマ

あと、背の高い茶髪の受付の人は感じが悪いと患者からクレームが多くて有名です‼️気をつけてください‼️😆

• 7月25日
  • かよ

かよ

そうなんですね💦
    貴重な情報を有難うございます!参考にさせて頂きますね😃

• 7月26日
みぃ

かわごえ皮膚科も有名ですが、待ち時間がすごいので、小池医院がおススメです!女の先生で、かわごえ皮膚科より待ち時間はありません!

• かよ

かよ

小池医院ですか!初めて聞きました!調べてみますね!有難うございます!

• 7月26日