※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これから検診 イライラで血圧あがりそうなので旦那の愚痴 吐かせてくだ…

これから検診 イライラで血圧あがりそう
なので旦那の愚痴 吐かせてください。

今日 給料日で支払い全部すると
カツカツなのわかってるくせに
携帯で 競馬出来ちゃうから
地方競馬やりたいから お金いれといて とか。
仕事中に 競馬とか一体何やってんの⁇

来月頭の 前職場の送別会も..
辞めた後に誘う後輩もおかしいし
こっちまで主役の分の分割出さないと
いけないとかおかしいし プレゼントも多少
妥協してくれよ。
浮気相手だった女がいる飲み会に
行かせてやるだけでもありがたいと
思ってほしいのに子連れで送り迎えするんだから
帰り何時に帰ろうと思ってるのかきいたら
「わからん」 は?
わからんじゃなくて決めてよ。
楽しく女とイチャイチャされちゃ
困るからゆってんだよ。

まだ入院準備も済んでないのに
お前ばっか 競馬だ飲み会だって
楽しみやがって イライラする。

だいたい辞めた人間が送別会とかアウェイなの
わからないのかな。
同じ職場の女性社員に1人
LINEしてた人いるから 浮気のことも
相談したのに その人 旦那側だしな。
ありえない会社。

飲み会の前に 私との結婚記念日があるの
覚えてるのかな。忘れてるかな。
飲み会や競馬のせいで 無駄なお金使えないから
特に何もできないけど。

悲しい。
何イライラしてんの?とか言われたけど
そりゃ イライラもするでしょ。
よく浮気したやつと堂々と他の社員の前で会えるね。
飲み会の前にお店に直接私も
挨拶に行ってやりたい。
そして前部ぶちまけたい。

きいてくれてありがとうございました(´・ω・`;)

コメント

あむたろ

悔しいの一言ですね( ・᷄д・᷅ )!
なんでイライラしてる原因がわからないんだか……みにおんさんも大事な時期だから
旦那様のケアが必要なのに😫

それだけ自由にしてるなら…みにおんさんも落ち着いてからになるとは思いますが、たくさん息抜きしてやりましょ!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悔しいですほんとに(´・ω・`;)
    今の職場ならわかるけど前の職場..それも久々に女の子たちと話せるチャンスで きっとストレスがとかいって慰めてもらうんだろうなと..

    育児落ち着いたら 私も息抜きしますー‼︎

    • 7月25日