※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
その他の疑問

生々しい話で申し訳ないのですが…。膣の中に指を入れて少し奥に行くと子…

生々しい話で申し訳ないのですが…。

膣の中に指を入れて少し奥に行くと子宮口らしきくぼみのような穴のようなものがあるのですが、その穴のすぐ上(指の腹側)に小豆大のコリコリとした突起物があります。触っても痛くも痒くもありません。これはなんでしょうか(>_<)皆様にも同様にあるのなら安心なのですが私だけだったらどうしよう。正常ですか?もし変な病気だったら…と不安です(´;ω;`)

コメント

あき

何かはわかりませんが私もあります😅
何のためにあるんでしょうかね??🤔

  • あゆみん

    あゆみん

    同じ方がいて良かったです😭
    気になって色々調べたら他にもいらっしゃいました!
    結局なんなのかはわかりませんが😭笑

    • 7月25日
deleted user

無い気がします。
旦那さんか彼氏に相談してみたらどうでしょう

  • あゆみん

    あゆみん

    ない方もいらっしゃるのですね😢
    最近旦那に見つけてもらってとりあえず経過を見てます!

    • 7月25日
みい

コンジローマとか??

  • あゆみん

    あゆみん

    コンジローマ…初めて聞きました😭
    症状が同じかどうか調べてきます😭

    • 7月25日
スポンジ

私も何かはわかりませんがちっちゃなコリコリしたの私もありましたよ。
検診でも何も言われたことないし、妊娠前に受けてた健康診断なんかの検査に引っかかったこともありません🙂

  • あゆみん

    あゆみん

    先生に聞いてみたことはありますか?😭
    でも引っかからないってことは悪いものではなさそうで安心しました😊

    • 7月25日