※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
妊娠・出産

35週3日で前駆陣痛の症状が強く、明日の検診で相談したいが、病院に電話すべきか悩んでいる。逆子で予定帝王切開予定。

初めて質問します(>_<)
同じ症状の方居ますか?😭

今日で35週3日ですが朝7時ぐらいから
生理痛の酷い日みたいな痛み
(子宮のあたりがモヤモヤする感じ)
腰が痛い、吐き気がする、お腹が張る
少し家事をすると子宮の辺りがチクチクして
痛くて痛くて、まったく動かず
1日横になっていましたが
今も体調も治らずです(>_<)
胎動は激しくあります!
陣痛アプリで測ってもバラバラ
お腹の張りは1時間に5回以上あります。。

ただの前駆陣痛だといんですが
逆子で38週0日で予定帝王切開です!
それまでお腹にいて欲しい気持ちがあります(;_;)
明日検診なので明日伝えればいいやと思って
病院に電話掛けたりしていないんですが
掛けたりした方がいいのですかね…( ; ; )

コメント

ちゃん

連絡を入れて指示を受けた方が安心かと思われます💦💦

  • まら

    まら

    コメントありがとうございます😢
    連絡してみようと思います(>_<)

    • 7月23日
おとこのこのまま

自分も35週と3日で、生理痛の重い痛み、吐き気、お腹の張りがあり胎動はあるものの全然動けなく気持ち悪くて、、
前駆陣痛なんですかね😱

  • まら

    まら

    コメントありがとうございます😢
    まったく一緒ですね!なんだかとても嬉しいです😊
    症状も一緒ですね…なんか大袈裟なのかな…と思ってしまうと電話出来なくて、でも今のところ帝王切開なので緊急になったら怖くて(>_<)前駆陣痛なだけだといんですが…( ; ; )

    • 7月23日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    全くおなじで自分もびっくりしました!!
    ほんと少し安心しました😊
    わたしも、自分だけが大げさなのかなって思ったりして、、😱
    子宮口も1センチ開いてるって言われてるので少し怖くて😭

    • 7月23日
  • まら

    まら

    初めて出会いました!うちも男の子なのでまたまた一緒ですね😊
    そうですよね…きっと電話しても様子みてねとかみんな一緒とかで終わるからな〜と思ってなかなか電話出来なくて😭
    そうなんですね!!なら無理せず電話した方が良さそうですね😢

    • 7月23日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    自分もです💓💓
    初めて出会えたので安心☺️
    そうなんですね!一緒です👶❤️
    ほんとそうなんです。様子みてなど帰らされたら意味ないかなとか思ってしまって。。
    でもこれで前駆や、ただ気持ち悪いだけじゃ、、って言われそうで全然電話できなくて😱

    • 7月23日
  • まら

    まら

    一緒に頑張りましょうね😭💓
    辛いけどもうすぐだと思うと楽しみですね☺️
    分かります…なんなので病院来られても…みたいな感じですよね😯
    帰らされるとしか思えないです😓笑
    ならこんな時間だし明日は検診の日だし明日でいいやと思う気持ちと、
    明日でいいやって思わなきゃ良かったって思ったらどーしようの1日でした😥😓

    • 7月23日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    頑張りましょう👍👍
    ほんとですね!もうすぐで我が子に会えるって思うと頑張れます☺️
    そうなんです😭
    後悔したらどうしよって思う気持ちほんとわかります!!

    • 7月23日