※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子は風邪で4日目。下の子はクシャミ多いが風邪か不明。10回くらい。風邪症状かどうか不安。

上の子が風邪をひき(咳 お熱)4日目くらいです。
下の子がクシャミばかりします。
たまに咳もしたりするのですが、
赤ちゃんってクシャミ電気見てるとしたりするので
風邪ではないのかと思いますが3回連続でとか
したりします。1日に10回くらいはしてるのかなと
思いますが風邪症状ですかね。

コメント

はっち

上の子が風邪引いてたなら風邪もあるかもですね💦
うちもGW中に上の子咳とくしゃみで風邪引いて、治りかけの頃に下の子が鼻水垂らしてよくくしゃみしてるなーと思ったら案の定咳出始めて薬もちゃんと飲めないのでいまだに咳と鼻水で夜中起きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上の子から移りましたかね😭ウチの子は寝れてるし、母乳もたくさん飲むのですが日中やクシャミがやたら多くて鼻もグズグズ言ってるのですが鼻水は垂れてはいないのですが😭受診しようか悩みます。はっちさんは受診したんですね。お薬なかなか飲めないですよね🥺

    • 5月11日