※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmn
子育て・グッズ

娘が発熱中で元気がない。明日も熱が下がらない場合、主人と看病を交代しようか悩んでいます。母親が側にいたほうがいいでしょうか。

今日朝から娘が発熱し保育園をおやすみしているのですが、先ほど2時間半のお昼寝から目覚め熱を測ると39℃でした(><)
食欲はあり水分もよくとれているのですが、少しだけいつもよりも元気がないかなと感じます。
咳や鼻水の症状はなく、座薬も前に小児科でもらったものがあるので引き続き家で様子見を考えていますがみなさまどう思いますか?冷えピタは嫌がるので夜ぐっすり寝てる時に貼るしかなさそうです。
今日仕事を休んでいるので明日も熱が下がらない場合は主人と看病を交代しようかと思うのですが…やはり母親が側にいてあげたほうがいいのでしょうか…

コメント

miki

看病を代わってもらえるなら代わってもらってもいいと思います。
私も何日も仕事を休めないし、主人は全然仕事を休めないので、息子の体調不良が続くときは私は実母に見てもらってます。

• kmn

kmn

まだ熱が下がりそうにないので明日は主人に看病してもらって私は仕事へ行く予定です!
    実母さんに頼れる環境で良かったですね😌

• 7月23日