※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

初めての妊婦検診で心拍199bpmが心配。正常は120〜160bpm。異常かどうか心配。週数は12w6d。

いつもお世話になっております。
今日初めての妊婦検診があり、赤ちゃんの心臓の音を聞いてきました♡
先生からは特に問題もなく、順調と言われたのですが、帰ってエコー写真を見ていたら、Umb-HR199bpmとありました。
これって心拍が199ってことですよね?
だとしたら、異常ありなのでしょうか?
インターネットでは120〜160が正常とあり、不安になりました。
ちなみに週数は12w6dです。
良ければ教えてください。よろしくお願いします♡

コメント

deleted user

先生がなにも言わないのであれば、大丈夫だと思いますよ🎵

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    そーですよね♡
    初めてで不安なことばかりで…ついつい質問してしまいました(*_*)
    返信ありがとうございました♡

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今4ヶ月ですかね?

    • 11月30日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    はい、4カ月ですっ(*^^*)

    • 12月1日