※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴもん
家族・旦那

皆さんならこの後どういう態度を取りますか?結婚前から風俗が好きな旦那…

皆さんならこの後どういう態度を取りますか?

結婚前から風俗が好きな旦那。(携帯を覗き見して知っていた)

結婚後は、把握している範囲では私が2人目妊娠時に1度。(ポイントカードが出てきた)

その時私はすごく怒って、旦那もしぶしぶ謝って、小遣いを減らすなどしました。

そして最近スマホにロックをかけているようだったのですが、昨日暗証番号を入力している姿をたまたま見てしまい、今日覗いて見たら、検索履歴は風俗店ばっかり。

県内や隣県の風俗店を検索しまくっていました。

そして見ていたページは、ソープランドでした。

たしかソープランドって最後まで出来るんですよね?

検索しただけでまだ行ってないかもしれないけど、行くのも時間の問題だと思ってしまいました。


先日、次男の一歳半検診があり、言葉が何もまだ出てきてないのと落ち着きなく楽しげに走り回っていたからだと思いますが、幼児クラブのようなものの参加を勧められ、行くつもりですが、他にも言葉が遅い子はいるけどやはり落ち着きないからそういう気があるってことなのかな?とか、

頭囲も51センチもあってちょっと気になるねと言われて、自分で検索したら水頭症と出てきてもしそうだったらどうしよう来週病院行こうかなとか、

そういうことを考えているのは私一人なんだなと思ってとても悲しくなりました。

今さっき旦那のスマホを見たばかりなのでまだ旦那には何も言っていません。
トイレでこれを書いています。

皆さんなら今後の身の振り方、どうしますか?

コメント

よし

結婚前から風俗好きなら治らないですよね( i _ i )
ソープは本番ありのところですよ😢!
生でできるところとゴムありでできるところとあります。

風俗通いやめないなら、離婚します!

ピグミー

スマホ見るのも悪いですしね😥一応「知り合いが、旦那がソープ行ったらしくてで性病うつされたよ、サイテーじゃない?」とか釘を刺しておきます!

こしあん

写メ撮って泳がせて、離活します!

みき

絶対許さない!

友だちの旦那の話なんだけどさー、なんか最近風俗行ったらしくて喧嘩になってお小遣いなしにして携帯も全部見られたらしいよー。
あ、そういえば昔風俗すきだったみたいだけど、最近はどうなのー?
まあもし行ったりしてるならこの友だちと同じようにしちゃうかなー😊

って脅すかな(笑)

麦夏ママ

旦那が風俗通いはキツイです💦💦
病気もらって来る可能性大ですし、
そんなことにお金かけるなんて… お子さんもいるのに…

ただ、きちんとATMになってくれるだけの稼ぎがあるなら 離婚は我慢します。

ただ本人に 私 知ってるからね。って
きちんと話します。
性癖?性欲?って 個人差ありますし、
どうにかなる問題じゃないないと思うので…

mm

私はそっこー、態度にでちゃうので、そっこーどストレート言っちゃいますかね。💦
ちょっとケータイかしてっていって、ロックかけてることをまず問い詰めて、そのあとなにこれ?って言っちゃいます。
行ったか行ってないかわからなかったらその証拠掴んでからでもいいと思いますが、私はカマかけてもう全部知っとるけん、ちゃんと自分の口でいいな。って言いますかねw
嘘つくつもりなら、それなりの対応考える。子供もいるのに嘘つくとか隠し事なんてないよね?ってw

ママリ

見ちゃったなら話し合いするべきかなーっと、見てしまったのは悪いのでちゃんと謝って話し合いすべきかなーって思いました!
私 個人の意見だと、風俗すきな旦那はいらないです... 特にソープって...
そんなにやりたいなら、どーぞ独身に戻ってくださいって離婚します。

deleted user

ご主人、風俗好きなのは勝手ですが病気大丈夫ですか?
ああいう場で病気もらう人多いですよ💦
最後までしなくても性病って舐めたり触ったりすると移りますので💦
それで奥様や子供様にキスしたりしてきたら気持ち悪いし私なら嫌です😓
検査とかされていますか?

それと、子供様のことはあまり深く考えないほうがいいですよ😣
子供遅い子もいますし、成長の過程はその子のペースなので考え過ぎもいけません。
友達の子の話ですが、全然喋らないとなやんでいましたが、2歳すぎからうるさいくらい話しだした、などというケースもありますから😊
でも、そうやってなやんでいる時期にご主人のこともあり腹が立ちますね!
私なら家に入れません!笑

ご主人には友達の話、として話します(笑)