※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
妊娠・出産

昨日から37週の妊婦です。お腹の張りがないため内診なし。体力がなくて散歩も30分でギブアップ。友人に体力作りの重要性を指摘されてビビっています。

昨日から37週👶
NST後の先生とのお話で
お腹の張りがないので今日は内診しません!
と言われてしまいました🙄💦

28日が満月、29日がわたしの誕生日なので
その辺りに産まれてくれたら
嬉しいなー😆なんて思って今日から散歩始めましたが
ずっと自宅安静していたため
体力が全くなく、30分でギブアップしました笑

体力なかったらお産大変だよー
と、友人にも言われてびびってます💦
予定日までに体力作りしなきゃ😭!!

体力無い妊婦さんいますかー?笑
私だけかな、ヘボ妊婦🤰ww

コメント

ゆの

私も全く運動せずに、ご飯の買い物までもネットスーパーでした!
すぐハァハァ息切れしてました!(笑)
家に引きこもりしてました🙄

ですが3時間で産まれて凄い安産でしたよ💗

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    素晴らしいです💓

    ほんとに、向かいのスーパーに行くだけで登山したかのように疲れますよねw

    わたしも安産だといいなー!

    • 7月22日
(´-`)oO

同じく37wです(^^)

満月私もチェックしてます🤣
次は28日と11日みたいなので期待してます🤣誕生日に生まれてきてくれたら嬉しいですね😊💓💓

私もヘボ妊婦です(笑)
毎日エアコンのかかった部屋で寝腐ってます(笑)

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    仲間です〜!!!笑
    寝腐ってます笑
    やばいと思って散歩行きましたが
    帰宅してすぐアイス食べて
    ぶっ倒れましたww

    11日は予定日なので
    28.29.11を狙ってますw

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    予定日一緒です全く😍❗️❗️❗️笑

    帰宅して滝のように汗かきますよね😑💦もう真夏の妊婦は本当にこりごりです┐(´-`)┌

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    おおー!(*゚▽゚*)
    一緒なんですねっ!!

    ほんとに、真夏の妊婦やばいですね笑

    暑くなかったらもう少し歩けたかも笑
    ちゃんと産めるか心配になってきましたw

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    予定日一緒の人あんまりいないのでめっちゃ感激してます😍❗️❗️

    真夏の妊婦舐めてました😑
    エアコンの効いてる部屋でもサウナにいるかのごとく急に汗だくになることも多々あります😑

    私もそう思います🤣💦夏だからこんだけへばってるけどほかの季節だったらきっと大丈夫だったと言い訳ですが(⊙︿⊙✿)

    私は産道カチカチと言われたので予定日より前に出てくることはあまりないかなぁと言われました😅

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうですよね!!!
    なかなかいないですよね!!
    12月に気付いて、あー8月か〜
    長いな〜って思ってたら
    あっという間でした!笑

    わたしも昼寝から目が覚めると
    汗だくになってますw

    わたしも内診して
    診てもらいたかったですー💦

    産道ってどうしたら柔らかくなるんでしょうか🙄!

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    全く同じです同じです(笑)
    正産期に入ってからは毎日毎日おしるしがまだかまだかと待ってて長いです┐(´-`)┌

    汗だくなりますよね🤣

    全くわからないです😭💦
    会陰マッサージなども気になるところなんですが結局さぼってやれてません(笑)

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    わたしも毎日パンツ確認しちゃいます笑

    数日前に出血があっていよいよおしるしきたかな⁉️って思ったんですが、先生内診してくれないしおしるしじゃなかったのか何なのかわからないです笑

    おっぱいマッサージも合わせて
    昨日お風呂でやりましたが
    会陰マッサージ、足がプルプルしてうまく出来ませんでした!笑

    ヘボ妊婦ーw

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    あ、なんや、おりものかぁ、、、🤦‍♀️💔ってガッカリしますよね(一。一;;)

    出血あったんですか😍⁉️でも出血があったってことはお産が近づいてるよっていうサインなんじゃないですかね🤔💕??

    おっぱいマッサージもノータッチです(><)足がプルプル(笑)きっと私もそうなります(笑)ヘボ妊婦仲間です🤞🤤果たして出産できるのか不安極まりないです┐(´-`)┌

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    おしるしかなー?
    って思ったんですが
    先生に聞いても内診してくれないし
    何も言ってくれないし
    前日に旦那と喧嘩したから
    ストレスで出血したのかな?
    って思ってますww

    ほんとに不安極まりない〜ww
    お産の時、呼吸困難になるんじゃないかと思うほどちょっと身体動かしただけで酸欠になります!笑

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    内診って毎回あるもんじゃないんですか🙄⁉️⁉️旦那さん😡😡(笑)

    わかりますわかります(;;)

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    気になる人はやる!
    みたいな感じなんですかね⁉️
    その日病院混んでたから
    はぶかれたのかも?って思ってますw


    旦那は呑気におしるしだと思って喜んでますwww
    さっきも産まれそう?ってLINEきましたw

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えぇ😱💦💦毎回やってほしいですよね(;;)不安ですし(;;)うちは毎回しっかりほじほじしてくれます(;;)

    産まれそう?LINEってなかなかむかつきますよね🤦‍♀️💔

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    こっちが聞きたいわ❗️
    って感じですよねー笑❗️

    もう、赤ちゃんの気分次第だし
    わたしに聞かないでー
    って感じです笑

    前駆陣痛ありますか⁉️

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    前駆陣痛なんてもん全くないです🤣なんていうかもう気配すらないです何も🤣

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そもそも、前駆陣痛がなんなのか
    よくわからないですよねwww
    もうすごいお腹で暴れてるから
    まだまだなんだろうなって思いますw

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    お腹痛いかな?とかも全く何もありません┐(´-`)┌まだ暴れてますか🤤⁉️うち元々胎動が少なくて36w超えたあたりからもにゅもにゅ小さく動くのとしゃっくりぐらいです┐(´-`)┌

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    女の子だから大人しいのかもしれないですね(*゚▽゚*)💓

    うちのはお腹突き破って出てくるんじゃないか?ってくらい暴れ倒してます笑
    いつ寝てるのか不思議ww

    • 7月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    男の子はやっぱり激しいですか😊⁉️

    後期になると胎動が痛いのかなってちょっと期待してたんで味わってみたいところです(笑)

    • 7月22日
つなかん

今日から37週です👶
全然運動してなくて、さすがにまずい!と思って歩き始めましたが、同じく30分でバテバテです😂
(しかも外での散歩ではなく、実家のエアコン効いた部屋でルームランナーで歩いてるダメっぷり...)
体力作り、お互い頑張りましょうー‼︎

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    ルームランナー羨ましいです💓
    30分結構長いですよねー笑
    もう、クタクタです笑

    スクワットも雑巾掛けもキツくて
    やりたく無いですww

    頑張りましょうね💓(*゚▽゚*)

    • 7月22日
まっきー

今日から37wです!
私も、体力 今ぜんっぜん無いと思うのでヤバいです😭💦
今特に、入院中なんでヤバいです😅

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    入院中なんですか?💦
    ってことは安静にしてないとだし
    体力作りなんてできないですよね😭

    • 7月22日
  • まっきー

    まっきー

    羊水過少症で1週間前から入院してます💦けど、今のところ大丈夫みたいで来週の月曜から誘発開始みたいです😭運動できないままなんで
    大丈夫か心配です😅

    • 7月22日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうだったんですね💦

    大丈夫ですよ!!
    病院の先生も状況は分かってるし!

    頑張って下さいね(*゚▽゚*)💓
    もう少しで会えますよ〜💓

    • 7月22日
  • まっきー

    まっきー

    ですよね!😅💦
    はい!頑張ります😊ありがとうございます💕

    • 7月22日