※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんが早起きする問題です。新居の明るさが原因で、赤ちゃんが目を覚まし、他の子供は眠っているため、リビングで過ごしています。もっと赤ちゃんに寝てほしいです。

赤ちゃんが早起き過ぎます😥
最近マンションから戸建てに引っ越したのですが、寝室の窓が多くカーテンから漏れる明かりで明け方にはどうしても明るくなります…。すると赤ちゃんも目が覚めてしまいウキャウキャし出します。上の子達がまだグッスリなので、仕方なく私だけリビングに。もっと寝て欲しい😖

コメント

あずみmama

うちは毎日5時起きです😂

• りんご

りんご

5時ですか?!
    辛いですね😅

• 7月22日
ひあこ

サマータイムですよね😭
うちも五時おきでーす😫

• りんご

りんご

サマータイムですね😅
    困りますね😂

• 7月22日
にゃんちゃん

添い寝してますか?
うちはベッドで一緒に寝てて時々早朝に目覚めるんですが、私の方に引き寄せて腕枕すると、また寝ます😂

• りんご

りんご

添い寝してます!無理やりおっぱい飲ませて寝かせようとするのですが覚醒します😁

• 7月22日
りんご

うちも日の出とともに5時過ぎに起きて、19時前後日の入りとともに寝ます。

• りんご

りんご

おじいちゃんみたいですね😅

• 7月22日
りん

明るさで目覚めるのなら、カーテンを暗い色にしてみたら、どうでしょうか?(^^)

• りんご

りんご

遮光カーテンなのですが、どうしても隙間から光が漏れるんです💦

• 7月22日
ゆずママ

部屋が暗くても朝5時には起床してます😓毎日眠くて仕方無いですよね〜😭

• りんご

りんご

眠いです(´Q`)。oO
    夕方には睡魔に襲われます…

• 7月22日