※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

臨月の浮腫みで手首が神経痛になっています。浮腫みで手の関節が痛む方いますか?痛みを和らげる方法を教えてください。産後の湿布は大丈夫でしょうか。右手首が痛くて作業ができない状況です。

臨月の浮腫みのせいで手首が神経痛になってしまってます💦💦足もかなり浮腫んでますが、それ以上に手首が痛くて痛くて😭😭😭
臨月の浮腫みで手の関節が痛んだ方いますか?
おそらく、浮腫みで神経が圧迫され痛いんだと思いますが、少しでも和らぐ方法ってありますか🌀?
浮腫みが原因なら産めば治ると思って耐えてますが、産んだらすぐ湿布を貼っても大丈夫なのでしょうか…
利き手の右手首が最高に痛くてどうしようもないので、何も作業が出来ずチーンってなってます🙈💦
どなたか、痛みが緩和する方法を教えてください〜😂

コメント

♡幸♡

私も手首激痛でした💦
本当辛いですよね💦
病院受診して聞いてみたら湿布も大丈夫🙆‍♀️
あとは手首を固定するサポーターでなんとか出産まではしのいでました😭

• ねここ

ねここ

何故手首が!!って散々思いましたが本当にツラくて泣けてきます💦
    周りの経産婦さんたちは手首痛が無く最初は浮腫みが原因かも分からなかったのです😂
    サポーターも使ってますが効果がイマイチ…次の検診で湿布大丈夫か聞いてみます😭✨

• 7月22日